黒ダレラーメン&味玉トッピング&ハンチャーランチ@ラーメン横綱 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

また京風の背脂醤油( ̄ー ̄)
三大チェーン店…だと思います。関東ワシ調べ(笑
とは言っても関東は千葉に3店あるだけ(笑
北千住に居てた時は矢切新葛飾橋を渡れば
松戸や柏はサクッと行けたが、今の方が不便…千葉は広いよ(爆
 
ラーメン横綱 →HP 千葉ニュータウン店
オススメ、赤黒ダレと味噌メニュー

 

 

トッピングメニュー

前回訪問時にいただいたトッピング無料券を使用

 

 

定食メニュー

京風背脂醤油御三家に共通する

『がっつり系の+定食』d( ̄^ ̄)

 

 

卓上の味変ジャーズ

左端の「ニンニク」は唐辛子なやつ🌶

 

 

半チャンランチ

鉄板半チャーハンが先に到着

めちゃ早かったです( ̄ー ̄)

 

 

玉子を溶いて、チャーハンの周りに

ジュワーッと、あっという間に火が入ります

しっとりチャーハン→パリ焼きチャーハン

鉄板玉子と一緒にマーヴェラス💛

 

 

黒ダレラーメン

ハンチャンランチ ちょいと食べちゃってます(>_<)

味玉トッピング

 

 

黒ダレラーメン

麺カタメ

 

 

味玉

無料クーポンでゲットーン!

無難に置きに行くチョイス(笑

 


スープは濃厚な背脂醤油

パッツンストレート麺

左側に黒ダレd( ̄^ ̄)

麺を喰い、スープを啜り、また麺喰ぃの汁啜るぅ

 

 

京風背脂醤油のお約束

ねぎ盛り放題 来来亭は(^^; →お好みで多め 

 

 

もりほー!! 

胡椒もバッサバッサァ~♪

 

 

ねぎ盛り放題 クドいって(笑

もーりもーり!!

シャキシャキ旨し

浸しても、また美味す

 

 

濃厚黒ダレ

がっつりチャーハン

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

またトッピング無料券をいただきました

ありがとうございますぅm(__)m