限定④緑のたぬきそば&パクチー&野菜餃子&肉焼売&ライス&プチニラもやし@餃子の並商 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

かつやに負けないおバカっぽい限定ラーメン
アホウみたいなカロリーオン推奨店(笑
 

週1で行きたいが1ヶ月空いてしまった(>_<)

 

 

卓上の味変ジャーズ

他、別棚に胡椒と咖唎っぽいやつ(笑

 

 

盛り沢山Σ( ̄□ ̄|||)

限定・緑のたぬきそば

野菜餃子

プチニラもやし

ライス

パクチー 本日も無料サービスに感謝m(__)m

 

本日の限定④

緑のたぬきそば

鶏白湯ベースに

大葉のジェノベーゼ揚げ玉が入ってます

 

プチニラもやし

10円 毎々感謝ですm(__)m

 

野菜餃子

ほぼ毎回もらえる次回使える無料券♪

有効期限1ヶ月…ギリでした( ̄ー ̄)

 

肉焼売

SNSを見て美味そうだったんで

1個150円、2個でも良かったかな( ̄ー ̄)

肉焼売ライスにしたら美味そう💛

 

改めて全員集合

6皿ってスゴイねー((((;゚Д゚)))))))

合い盛りなしの全て別皿(笑

パクチーは無料サービス品 感謝感激

野菜餃子は無料サービス券 m(__)m

 

緑のたぬきそば

鶏白湯ベース

豚が存在感ありあり過ぎて

大葉のジェノベーゼが乏しく見えてしまう(>_<)

 

改めて、緑のたぬきそばの所以

大葉のジェノベーゼ揚げ玉

 

バッサーノ!

追い緑…パクチーΣ( ̄□ ̄|||)

 

麺は中太ストレート

濃厚な鶏白湯に揚げ玉でコク増しで旨し

大葉のジェノベーゼで爽やかなクセ増し

パクチークセ強っ❤️ウマクチー♪

 

野菜餃子ライス

味噌ダレとにんにく醤油

 

肉焼売ライス

1個でも主張してます((((;゚Д゚)))))))

 

パッカリーノ!

肉汁じゅわー

からし醤油で肉崩しながらライスと一緒にモグる

肉汁じゅわーしー

うんまっ(^o^)/

 

今日も食べ過ぎです(笑

カロリーオン!

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
また野菜餃子無料券をいただきました〜♪
 
 
からやまの100円引き券の有効期限も迫っていて
どちらかを取らねばならず、、
野菜餃子を…チョイスしてしまい。。
単価が高いから?野菜はヘルシーと言い聞かせ?
単純にメインもサブもめちゃ欲したから(笑
結果的にカロリーオンを選ぶことに…
からやまでもカロリーオンですけどね(爆