背脂そば&なんこつめし&野菜餃子&プチニラもやし&パクチー@餃子の並商 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

どローカルな千葉のラーメン(餃子)店

どチバでカロリーオンな1杯を堪能です💛

ハイカロリー大好きなプチダイエッター(笑


 
餃子の並商
まいどの定番メニュー



卓上の味変ジャーズ

餃子チームとスパイスは割愛



背脂そば 

なんこつめし

プチニラもやし

パクチー



背脂そば

煮干しの中華そば、鶏白湯そばと並ぶ

定番御三家!?だと思ってます(^^;

中華そばの派生でもありますが(笑



プチニラもやし

プチと言ってごめんなさいΣ( ̄□ ̄|||)

10円なんで、まいどまいど頼んじゃいます

シャキッとしていい感じでーすd(^_^o)



パクチー

本日も無料サービスに感謝m(__)m

背脂/だんだんめん/スパイス系に合います

京都醤油には青ねぎ、沖縄そばにはフーチバーのように

条件反射になってます(笑



なんこつめし

ぷるんぷるん

とろっとろっ

チャーシューのような甘辛味がたまらん💛



野菜餃子

先日いただいた無料券 あざーす!

本日も会計時にいただきました(^^)v



背脂そば

燻りチャーシュー、鶏チャーシュー、「の」

軟らかメンマ、刻み玉ねぎ




パッツンツルシコストレート麺

ニボニボ醤油スープが深い味で美味い

テッカテカ背脂があと引く旨さ



この日もワンパクにカロリーオン(爆

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー



これじゃ体重落ちる訳ないですよねー
消費カロリーが摂取カロリーを上回ってない
1日1食にしてもダメですね( ̄ー ̄)
痩せない人の敗因ですorz
とは言ってもギリ踏み留まって、緊張を楽しむ(^^;