クーポンでお得に②唐揚げチャーハンを欲して★台湾大からあげチャーシュー@バーミヤン | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

クーポンでお得に食べよう第②弾<完>笑

スタンプ貯めない中華めしΣ( ̄□ ̄|||)

 
バーミヤン 
先日は八千代中央、今回は千葉ニュータウン
メニューは同じだと思われます笑笑

 

 

台湾大からあげチャーハン749円(824円税込)

スープバー付きですd(^_^o)

クーポン利用で、530円(583円税込)に~♪

脅威の29%お値引きd( ̄^ ̄)

ナイス割引き率に感謝感激💛

※クーポンの有効期間は終了していますm(__)m

 

 

ドリンクバーも頼みました。

クーポン価格186円 先日はヘマかまして(>_<)

お会計合わせて 769円税込
 
 
台湾大からあげチャーハン 
白飯じゃないので大盛り不可です(T_T)
黒酢タレが付いています

 

 

からあげチャーハン

美味しそうです~♪

おバカな盛りなのか、上品にこじんまりか…?

それは貴方貴女次第です(笑

 

 

黒酢タレ だと思われる( ̄ー ̄)

酸味抑えめ、ほのかに甘し

からあげ/チャーハンとも薄味なので

タレの効果絶大!!

 

 

チャーハン

パラパラで旨し、、王将の次…くらいに(^^;

 

 

大からあげ

衣剥がれてるけど、カリサクで旨い からやまの次…に

 

 

からあげの端っこは良く揚げで硬いので

タレ沁み沁みにしてジューシーっぽく(^^;

 

 
この日も、、
腹満たされてるはずなのに、
何故か?やっぱり?目が欲しました(笑
プチなんちゃってダイエッターはお代わりスープで耐えます(爆
 
食後にコーヒーをいただき、ゆるりと♪
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
あー、でも、、
『唐揚げチャーハン』って
コレなんですよねぇ笑笑笑
※グラゼニさんの画像お借りしましたm(__)m
 グラゼニは週刊モーニング掲載の野球マンガです。
 グランドには銭(ゼニ)が埋まっている(^^)v