台湾からあげチャーハン本格焼餃子セット&半ラーメン@バーミヤン | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

どーんと!おバカΣ( ̄□ ̄|||)
おバカって、かつややG系だけじゃない
 
 
バーミヤン
どーんと!
てんこ盛り祭り
※既に終了しておりますm(__)m 毎々ギリギリの訪問w

 

 

 

台湾大からあげチャーハン

本格焼餃子セット

ラーメンも好きですが、全部乗せって夢はあるが普通っぽ

 

 

 

スープバー付き

ドリンクバー無しランチタイムに掛かりそうなので長い無用

 

 

 

おぅえっ!?((((;゚Д゚)))))))

半ラーメン

+100円なら付けちゃうでしょう おバカだしw

 おっ❤️海苔が立ってる笑笑


 

 

スープもあるよ笑笑

シュール?カオス??(@_@;)

 

 

 

…ながらの

おまけ的な要素多いから、これで十分OK

 

 

 

台湾大からあげ

チャーハン

本格焼餃子セット

茶色茶色茶色、、やや黄色( ̄ー ̄)

 

 

 

半ラーメンフレームイン♪

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

別盛りの焼餃子を…

わざわざ食べ難くオン(笑 おバカになり切ろうwww

うーん、上手く平らに乗らない(爆

 

 

 

台湾大からあげ

デッカデッカ〜い💛

 

 

 

タレと八角っぽい味付けが合う〜♪

ハイボール欲しいよーーー

 

 

 

本格焼餃子

カリッ!モチッ!ジュワッ!

タレ無しでも美味しい💛

ビール欲しいよーーー

 

 

 

チャーハン

パラッと言うか、、パサッとかな

でもタレたっぷり付けた唐揚げと相性善し◎

酎ハイ欲しいよーーー

 

 

 

酢胡椒

なんだかんだ言うも餃子に味付ける

からあげが醤油系なんで、、無難に(^^;

何も付けない方が好みかも…笑笑

 

 

 

半ラーメンまで付けちゃって

満腹轟沈orz

 

唐揚げ炒飯餃子セットだけでも満腹★

餃子無しでも十分、十二分、二十分

 

まっ、おバカなコンセプトなんで

外す訳にはいきません(爆