藤田の濃厚煮干しラーメン&こだわりイチオシネタ祭@スシロー | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ラーメン、うどんに押されて
推せてなかった回転寿司( ̄ー ̄)
 
 
スシロー
こだわり推ネタ祭…終了してるはずが
まだネタが残ってるようでラッキー★

 

 

 

生本まぐろ

旨ーい💛

あ、大とろもあったんですが気分的に(^^;

 

 

 

上赤身

赤身も食べたくなる〜♪

濃厚さが伝わる( ̄ー ̄)


 

 

大とろかつお

コレ食べたかった!残ってて感激!

目玉の?まぐろ大とろ食べずに(笑

 

 

 

一晩ねかせた店内〆金華さば

コレも欲してたんで残ってて感動~♪

 

 

 

特大ジャンボ赤えび

これは期間内のデカネタ

生?甘さと濃厚さがいいっすねぇ

 

 

 

大切り真いか

こちらもデカネタ

ねっとり感が◎

 

 

 

〆ラーメン

期間限定をチョイース

このために来たと行っても過言では…

 

 

 

藤田の濃厚煮干しラーメン

麺開発担当社員の藤田さんを冠してる!?

 

 

 

麺はいつものアレですが

もっちりが濃厚なニボニボに合ってる~♪

レベル高し( ̄^ ̄)ゞ

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー