クーポンでお得に★天津チャーハン&スープバー@バーミヤン | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

クーポンでお得に食べよう~♪
王将と丸かぶりの…中華めしΣ( ̄□ ̄|||)
スタンプも大事だが、お得も見逃せない(笑

 
バーミヤン
ゴリゴリの中華ファミレス(笑

 

 

天津チャーハン649円(714円税込)

スープバー付きですd(^_^o)

クーポン利用で、440円(484円税込)に💛

脅威の32%お値引きd( ̄^ ̄)

※クーポンの有効期間は終了していますm(__)m

 

 

ドリンクバーも頼みました。

食前の野菜ジュース 飲むサラダ(^^;

お値段合わせて、703円税込になりまっ

※後日分かったんですが、Dバーもクーポン利用なら219円→186円

会計代わり670円だったらしい(T_T) 33円の損失(爆死

33円あれば何ができるかって?

餃子の王将で餃子をにんにく激増しに変更できます。関東価格w

 

 

天津チャーハン お皿熱々

パッと見、小降りに感じますか?

それなり盛りもあるので、これだけでにしとこっ

最近、爆喰い気味?腹回りがキツく感じ?(>_<)

ご飯は大盛り無料のようですが

チャーハンは対象です(>_<)

半ラーメンのセットもありますが

絶好調なら白飯を追加してますね(笑

元の方をあんかけチャーハンにグレードダウンして

追い白飯を天津飯にしちゃい。ダブル米喰らい(爆

 

 

旨旨、餡たっぷり

トロミはあまりないですねぇ

醤油とオイスターソースで酸味なし

生姜が効いてますかねぇ

 

 

青ねぎがバサーッとかかってます

ふんわり玉子がたまらんです~♪

 

 

チャーハンほんのり塩味、パラッと炒め

餡の旨味とふわとろ玉子といい感じ~♪

 

 

食べ進めるうちに

もう1品(ちょい餃子)

あと1杯(半ラーメン)

を欲してきた( ̄ー ̄)

特に腹ペコリンではないのに(笑

やっぱり白飯からの天津飯(改)の呪縛か(爆

 

 

スープお代わり笑笑

今日はこれくらいで勘弁してやろう(^^;

 

 

食べ終わってみたら、満腹満足\(^o^)/

食後にコーヒーをいただきひと息

 

 

台湾大からあげチャーハンも割引してました

今ちょいと…ねぇ
から揚げ炒飯が気になって欲っするんです

※クーポンの有効期間は終了していますm(__)m

 

 

 

からあげは大判じゃなくて

ゴロッとコロコロしたタイプで

衣がサッとして、身はしっとりして

ですが…オイリーなのが好きです💛