鶏肉の和風カレーうどん&ミニ玉子丼&春巻き@山田うどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレーの日\(^o^)/
ラーメンが続いたのでまた一息、、ネタ切れ(笑

山田うどん →公式HP 
前回、1ヶ月半前の訪問もカレーだったんだぁ(^^;
本日はスパイシーなカレーではなく、和風です(笑

 
うどんメニュー
今月のフェアも秋のうどん…

 

 

プラスワンメニュー

ミニ丼、、ご飯を欲する( ̄ー ̄)

 

 

鶏肉の和風カレーうどん

ミニ玉子丼

春巻き

 

 

鶏肉の和風カレーうどん

だしの利いて辛さも程よく食べやすい

 

 

ミニ玉子丼

カレーうどんの推奨は白ご飯でしたが

なんとなく、どーしても玉子とじを欲して(^^;

 

 

春巻き

無料クーポンでゲットーン!

 

 

下味が付いてるのでそのままでも旨いですが

醤油をちょろりと、、

どちらかと言うとキャベツの味付け( ̄ー ̄)

 

 

玉子丼に七味をパラリンチョス!

お味をキリリと(>_<)

 

 

玉ねぎと竹輪だけのシンプルな玉子とじ

普通「××丼」「××とじ」と言いますが

玉子丼ってことは、具は何でもいいのか(笑

玉ねぎの甘みと竹輪の旨みがチープな美味さ

 

 

カレーうどんも軽くシバキを

この量だと入れても入れなくても…

辛みも締まりも分からないバカ舌ですけど(>_<)

 

 

丸亀製麺もコシ強エッジ効いたのが好きですが

この軟いテロテロも嫌いじゃありませんよ

和風カレーにはとろみとの一体感が善しです

 

 
体調管理してるはずが
大好き炭水化物💛
本日もワンパクにカロリーオンです
 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー