唐揚げチャーハン★油淋鶏&炒飯弁当@ファミマ、チャーハン&唐揚げ弁当@業スー | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

中華系にハマッちゃってます スタンプ症候群(>_<)
天津飯麻婆豆腐→→→
唐揚げチャーハン Σ( ̄□ ̄|||)笑

※グラゼニさんから画像をお借りしていますm(__)m


ファミマ 
肉弁当 四天王 登場!

 

 

香味野菜香る!

特製だれの

油淋鶏&炒飯弁当

何故か50円引き 嬉しい\(^o^)/

 

 

特製だれ

レンチン前に外して下さい

 

 

香味野菜香る!

特製だれの

油淋鶏&炒飯弁当

中華料理で人気の油淋鶏と炒飯を組み合わせたお弁当

思ってたよりもお上品なルックス(笑

 

 

炒飯

しっとり感を残しつつもサラッと炒められてます

商品説明で油淋鶏の記述はあるのですが炒飯は…?

オイスターソース、XO醤とか使ってるんでしょう

めちゃ美味いんですよd( ̄^ ̄)

ちゃんと裏面を読めば、せめて写真撮っとけば…

内容が分かっても味本来は変わりません(笑

バカ舌故に活字と言う視覚で味覚を補わねば(^^;

 

 

油淋鶏 

清酒に漬け込んでしっとりジューシーに

仕上げた鶏唐揚げに あっ!唐揚げでいいんだね(^^)

ねぎや生姜など香味野菜を使用した

さわやかな酸味とコクが特徴のタレを

かけて食べる油淋鶏です。

香味野菜の風味が口に入れた瞬間に

ふわっと広がります。

※HPより拝借m(__)m

 

 

もともと香味野菜が乗ってます

その上に特製だれをかけまーす

 

 

酒に漬け込んでジューシーな鶏肉

衣のサクッとしたところが少し感じられ

香味野菜と特製だれがフワッとジュワッと

 

 

唐揚げ(油淋鶏)と炒飯

同時に食べるとこれまた美味いハーモニー♪

コンビニだと思ってナメてました

逆に上品過ぎ!?町中華のオイリーを欲す(笑

 

 

なんかのアプリ割引きも併用できました

50円+30円=80円引きになりました◎

(50円引き:オカン弁当50円も含まれてますw)

 

 

 

カレー曜日のストックを購入

ファミマ××店さん、何故にを置いてない

 

 

後日、ゲットーンしました💛

その隣には、チキンなラーメンがΣ( ̄□ ̄|||)

あぅ…ナポリタンはスパゲッチィですね(爆

 

 

これでカレー曜日に油断しても大丈夫(^^;

まだまだ、カップめんが積まれていますぅ

 

 

====================
 
 
業務スーパー
チャーハン&唐揚げ

『おすすめ品』298円税抜

 

 

チャーハン&唐揚げ弁当

シンプルに詰められたチャーハン

武骨に乗せた2つの唐揚げ( ̄ー ̄)

 

 

唐揚げ

あまり大振りとは言えませんが、、

なんせお値段がΣ( ̄□ ̄|||)爆

惣菜で単品で販売してるので間違いない

 

 

チャーハンはいい塩梅にパラリとして

お味も美味しくまとまってます

あくまでもお値段の割には…です(>_<)

 

唐揚げは衣が油べとっ

中身はジューシーとはほど遠いですが

このクオリティ&ボリュームを

298円税抜でいただけるなら有難いです!

 
 
 
まだ唐揚げチャーハンへの探求は続きます。。
唐揚げ&チャーハンって酒のアテにもアリでしょw

 ※グラゼニさんから画像をお借りしていますm(__)m