最強クーポン★サバの味噌煮定食&玉子焼き@やよい軒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ラーメン、中華、、こってりし過ぎ
ちょいと和でほっこり和みたし
やよい軒 

9月の最強クーポン配信中!

 

お新香

刻みごま白菜漬けだったかな…?笑

 

サバの味噌煮定食

玉子焼き

 

サバの味噌煮

サンマサンマと思ってたんですが

こっちの脂も恋しくなって(^^;

まぁ、なんっつったって最強クーポンの恩恵を(笑

 

ご飯と豆腐

お代わり自由のご飯d( ̄^ ̄)

 

味噌汁

これが和のいいところ、和みの素( ̄ー ̄)

 

玉子焼き

ふわとろ旨し

マヨもポイント高し❤️

 

お新香をご飯にオン〜♪

サバ味噌の脂を欲すと言うも、、

やっぱりさっぱりな爽涼感は必要ですね(笑

 

玉子焼きも半分だけオン

ハーフ乗せが食べ易くてオススメ(^^)v

マヨだけでも美味いけど

お新香の塩味で更に旨さをアップ❤️

ご飯2膳と味噌汁とコレだけの定食でいいよー

 

後日、偶然見つけたTwitter

玉子焼きは万人を笑顔にします 合わない人もいますm(__)m


最強クーポン最高でーす

たかが100円されど100円(笑


旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

豚肉の生姜焼きみたいのも販売されてるけど

次は、次あたりは、、サンマで秋を感じたし(^^;

あぅ…ですが、10月の最強クーポンにサバ塩焼きが入ってる

 

ところで今年はサンマは不漁なんですかね(>_<)

やよい軒、まいどおおきに食堂ではやってますが…既にw

大戸屋ではまだ都内神奈川県の極々一部店舗だけらしく(T_T)