カキフライ失敗③→梅干しアレンジ★塩ラーメン&牛レバ唐揚げ定食@来来亭 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

今日こそは、カキフライを!と意気込んで…
タイトル通りで、失敗(T_T) ③回目(笑
来来亭 花見川店

先週の訪問ですが、まさかの…またかの夏(爆

 

前回は唐揚げチャーハンに逃げた救われた

今回のリカバリー救世主は( ̄ー ̄)

 

麺のこだわり

まだ『背脂』多めは休止中(>_<)

 

塩ラーメン

ランチタイムはライス無料とか…d( ̄^ ̄)

 

塩ラーメン

京都背脂醤油の店ですが、、

味噌ラーメンに思いっきり傾いてたのに(^^;

 

牛レバーの唐揚げ定食

ライス小→中にサービスでお直し 大もOK♪

 

牛レバーの唐揚げ

レバ好き💛アゲアゲ

軽い感じでカリッとしてます。

レバのねっとりはあまり感じません。

豚じゃなく牛ってのが関西発祥チェーンの所以?

 

塩ラーメン

麺硬め、ねぎ多め、背脂多め、チャーシュー脂身

 

悪くないぜよ、塩も( ̄ー ̄)

ライスにも合うし、レバ唐揚げにも合います💛

もちろん、麺にも合うことは言うまでもない(笑

 

梅干しチャレンジ!?

ひとまず、避けるΣ( ̄□ ̄|||)

海苔チャーシュー背脂ライス ねぎチョロw

 

梅干しアレンジ!?味変~♪

梅塩ラーメン

文字通り??いい塩梅( ̄ー ̄) 塩味&酸味

 

梅干しアレンジ!?

梅チャーシュー脂身ライス ねぎチョロwww

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

うううっ、カキフライ再々失敗してました

Re:リベンジは少ーし時間を空けてからで(爆