催事メニューに魅せられて★並商ごはん&野菜餃子@餃子の並商 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

魅惑的なラーメン屋のご飯
千葉そごう催事で販売して好評だったらしい
餃子の並商 どローカルな千葉ラー 

あれっ?休み…(T_T) 昼のみ営業してました〜♪

Twitter見て知ってました(笑

 

定番ラーメンメニュー

限定は壁に手書きで貼ってあります

 

サイド&プチごはんメニュー

下の3品はフルサイズでーす

 

並商ごはん

スープ付き

 

いわゆる…ラーメン丼的なやーつ

ラーメンの具材をオンザライスしちゃった

 

甘辛ダレの炙りチャーシュー

ビターなポテサラ

細切り沢庵

 

ナンコツ煮込み

半熟味玉

白髪ねぎ

全てまとめて包み込むマヨネーズ

 

野菜餃子

無料クーポン券でいただきましたm(__)m

 

焼き目もいい感じぃ♪

パリッとプクッと旨し(^^)/

 

推奨の味噌ダレと餃子ダレ

刻みニンニクも混ぜーの

 

カラシ

ナンコツとチャーシュー中心に

麺がなくても旨旨

皿の数が少なくても満腹満足\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

またいただきました

野菜餃子無料券