久々に旧友と★家キャン?庭キャン?ちょいとお高いソーセージ&ベーコン・豚バラ巻いちゃって | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ここ2-3年会えずにいた、、
意識的に会わないようにしていた旧友と。。
 
 
家キャン?
庭キャン?
デイキャンプ風\(^o^)/

まだまだ密は心配なので、、

少しでもリスク回避するためにアウトドア!!

プチッと。。近い将来のスローライフを見据えて?笑

 

庭でぇ?デイキャンプ!?

青空呑み…ちょい呑み屋っぽい( ̄ー ̄)

まだ油断せずに、定員3名 様子を見て4名に増員予定(^^;

オトンが呑んだ後のビールケース?植木の台だったかも… 

左側のプランターは小ねぎ、パセリ、セロリ…トマトの脇役だった奴らw

 

ちょいとお高めなソーセージ💛

炭火や焚き火だと近隣トラブルになるので

カセットコンロ&スキレット(ダイソーで550円の高級品w)

カセットコンロは防災用/有事に備えてあると安心
インドア用といアウトドア用の2つ持つ必要はないけど(>_<)

 

ベーコンチーズトマト巻き

豚バラえのき巻き

アスパラ、ナス、エリンギ カットしただけ(>_<)

 

他に、、焼鳥や焼き魚
干物焼いたり、イカ炙ったり( ̄ー ̄)

No Meetだった旧友と
濃密だけどノー密な空間でのひと時(笑
穏やかに緩やかに朗らかに(^^;