期間限定★上・海鮮天丼&海鮮天とじ丼@ほっともっと | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

色んな限定やお得に、、目移りしちゃって(^^;
あっちもこっちも食べ散ら…残さず喰らいます(笑
ほっともっと 

具材たっぷり

海鮮天丼シリーズ!

 

幕の内弁当もリニューアル

味わい広がる新しい

幕の内弁当シリーズ! まだ未食も多々あるのに(>_<)

 

上・海鮮天丼

(特)まるとくマーク

※実際はフタの端の方に貼られてました(^^;

 

ゴージャス盛り♪

弾力のあるエビ天が4尾

噛むほどに旨味が広がるホタテ天が2コ

柔らかいイカ

ふっくらとした食感の白身魚の天ぷら

スナップエンドウとレンコンの野菜天ぷら

エビとホタテが「海鮮天丼」の2倍入った

「上・海鮮天丼」は食べ応え抜群です。

※HPより抜粋

 

際立つエビ4尾の左端には、、

特選ごま菜漬け

大根、高菜、にんじん、きゅうり

を刻んだしょうゆ漬

先に天ぷらだけ食べても安心( ̄ー ̄)

アテにもバッチシ…両方食べちゃったらご飯だけ残る(笑

 

ホタテ2個、イカ、白身魚

隠れてるけどレンコン、スナップエンドウ

 

宣言通り!?ご飯を食べずに…

天ぷらで軽く呑む( ̄ー ̄)

ダッシュでテイクアウトしたので

まだサクサク感が残ってます

もしかしてですが、、

買ってすぐフタ外して持ち帰ったら?

もっとサクサク感はキープできるのか??笑

 

 

海鮮天とじ丼

天丼の天ぷらをおかずに

天とじ丼を喰らうΣ( ̄□ ̄|||)

 

天ぷらは並・海鮮天丼と同じで

エビ、ホタテ、イカ、白身魚

スナップエンドウ、レンコン

甘めの醤油だれで煮込み、玉子でふんわりとじた

「天とじ丼」はごはんとの相性も抜群です。

※HPより抜粋

 

甘めのタレですが、天丼よりマイルド

これはぁ、天丼は塩でも楽しみべきだったorz

そーしたら、酒が止まらなくなってたかも(>_<)

現実的に止まらない酒はありません。多分w

 

天ぷらから外れた端っこの玉子で呑む(爆

添えられたお新香は…?沢庵

天丼と天とじ丼で違うんですねd( ̄^ ̄)

 

天丼のご飯は晩飯でになりました(笑

弁当2個買って、昼夜に分けて喰らっただけ(

ほも呑みで上っ面の美味しい取りして、晩飯は喰い散らかしの残り飯

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

半年前にもやってたんですね

天ぷらシリーズ( ̄ー ̄)

 

 

 

 

間もなく、始まりますよ~♪

カキフライ弁当