月見の秋⑤月見麻婆茄子、⑥月見焼鳥つくね重@ほっともっと | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

手軽にテイクアウトで、月見⑤⑥発目
56発目ではなく5発6発です 村上くんじゃないんだから笑
 
 
ほっともっと 
まだコチラも食べてません(>_<)

全部のせのり弁当 定番化?まだまだ大丈夫と…余裕こきw

 

 

月見フェア

乗っとかない訳にはいきません( ̄ー ̄)

 

 

てりたまハンバーグ弁当

オカンに…たまたま来てた妹にあげました(^^;

 

月見を弁当で、⑤発目

月見麻婆茄子弁当

玉子と花椒は別添え

茄子も麻婆とは別盛り お好みでディップorドロップ(^^;

 

 

月見!

センターポジションじゃないので月見感が…

ちょっと崩れたのもありますが(笑

 

花椒をパララララァ

一気に味が引き締まります

…半熟玉子でまろやかに戻ります(^^;

 

素揚げ茄子

どっぷりと麻婆に浸して食べましたー

 

月見っぽくはないですが

麻婆に半熟玉子は美味いですね~♪

山椒でピリ辛、半熟玉子でマイルド

醤が旨い、後味しっかりヒリヒリ

ご飯がすすむやつですね( ̄ー ̄)

 

 
======================
 
 
夜の部でも月見を弁当で、⑥発目

月見焼鳥つくね重

もうこれは語らずも美味いやつでしょう

 

紅生姜

いちいち説明しなくてもよいかと(^^;

 

半熟玉子と投入 

ポジショニングは大事(爆

七味もパラリンチョスと

らしいルックスになりましたねd( ̄^ ̄)

 

パッカリーノ!

からのーΣ( ̄□ ̄|||)

トロリンチョス!

 

焼鳥、つくね

テリがヤバイねヤバイね( ̄ー ̄)

皮付き鶏もも焼鳥?ももは勿論美味いんですが

皮もたまらないです💛

 

もうコレは…アレでしょう

泡ビールとハイボール

 

開けると、泡が出る

生ジョッキ

ビールなら間違いなく合う

 

角ハイ

鶏唐揚げと勘違いした!?(>_<)

これはこれで旨いっしょ

 

ファーストドリンクから酎ハイで良かったかも…

呑み過ぎてストックが(>_<)

炭酸水とホッピーはたくさんあったんですが

何となく缶気分だったのかなぁ( ̄ー ̄)