明星★銀だこ たこ焼味焼そば&一平ちゃん焼そば からあげ旨塩味&丸美屋 のりたま焼うどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ペヤング×UFOに挟まれて
見落としがち…と言うか、
微妙なアレンジが多彩で付き合い追い切れない(笑
 

明星×銀だこ 

25周年コラボみたいなんで

たこ焼味焼そば

 

 

たこ焼味焼そば

ベースとなる味付けがソースですからねぇ

 

オープン!

液体ソース、ふりかけ

かやくは麺の下に同梱?キャベツっぽいのが(^^;

 

お湯を注いで4分、湯切りして

ソースをかけて混ぜ混ぜ

ふりかけをパラリンチョスと落としたら完成

天かすみたなので、たこ焼味を再現して

青のりで更に追いうちの演出です~♪

※かつお節はないのかーい?(^^;

 

追いマヨ&追いソース

自前でパンチ力アップ( ̄ー ̄)

 

特に奇抜なことはなく

想像してたような感じですね
素朴なジャンクで嫌いじゃないです💛
ご馳走さんでしたーーー
 
 
====================
 
 
明星
一平ちゃん
※あっ!銀だこコラボは一平ちゃんじゃないんだと後で気付くw

からあげ旨塩味

 

 

ほぼからあげ入り

好き嫌いが分かれる大豆ミート(笑

某ファミマで値引きしてたので買ってみました(爆

 

大盛なんで

でらお湯を使うΣ( ̄□ ̄|||)

 

オープン!

液体ソース、特製マヨ これが無ければ一平ちゃんじゃない笑

かやくは麺の下に忍んでるもよう ちょい見せサービス(^^;

 

お湯を注いで3分、湯切りして

ソースをかけて混ぜ混ぜ

キャベツっぽいのと、ほぼからあげが出没

 

お約束のマヨビーム===3

ソースはソースでも旨塩ソース

唐揚げの塩味を表わしたかったんでしょう

塩味の美味しい焼そば

妖しい食感の茶色の物体 弾力乏しいグミ( ̄ー ̄)

 

ちょいとコレを「からあげ」と呼ぶには

とてもとても無理があるかもですが(>_<)

たっぷりと焼そばをいただき満腹ですorz
 
====================
 
 
明星×丸美屋
のりたま
焼うどん だし醤油味
ちょいと古いネタですが、ついでに上げちゃえ

 

 

オープン!

液体ソース、のりたま(^^)v

 

お湯を注いで3分、湯切りして

液体ソースを入れて混ぜ混ぜ

センターにのりたまを投下===3

これって!?

普通に出汁醤油とのりたまで再現できる?!

でも旨い💛のりたまの勝利(^^)v 出汁醤油もいい仕事してる

 

玉子を入れてみよう~♪

釜玉風のりたまうどん 

 

濃厚さが増すΣ( ̄□ ̄|||)

湯切りして即投入だったらもっと旨いはず

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
そー言えば、ですが、、幼い頃の回想( ̄ー ̄)
のりたまって昔々三色入りのふりかけありましたよね
のりたま/たらこ/ごましおの三色が同じパックで
ふたを回して好きなふりかけの注ぎ口を選んで開けるやつ
ごましおは子供に人気薄で最後まで残ってしまうので
なかなか新しいのを買ってもらえず、、のりたまが欲しいのに(^^;
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~