月見の秋⑦月見フォカッチャ&ふなっしーのナッシーシェイク@モスバーガー | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

月見の秋、⑦発目(勝手に月見はカウントせず(笑)
もうこれくらいでいいでしょう
まだ秋の肉つけうどんもサンマも食べてない(T_T)
 
モスバーガー

千葉県茨城県限定★

ふなっしーのナッシーシェイク 梨のシェイクらしい

 

写真だけ…

冷凍保存して後で飲みました(^^;

うまっしー♪ 

梨は普通に甘さっぱりで美味っしー

下にある茶色が独特の甘さでした(>_<)

 

色々ぶち込み、焦点ボケてますが

本命です 実際はコチラを先に食べました( ̄ー ̄)

秋トクセット

月見フォカッチャ、枝豆コーンフライ

ドランクorzドリンク(^^;

 

枝豆コーンフライ

美味いです~♪

サクッとして程よい塩味

枝豆とコーンのプチプチ食感◎

 

月見フォカッチャ

モスも月見に参戦( ̄^ ̄)ゞ

 

月見は目玉焼きタイプではなく

半熟とろーりの温玉スタイル💛

周りにはそそる系のソース

 

メインは馬蹄形ソーセージ

ハンバーグでもチキンでもない!?

引っこ抜いてみましたΣ( ̄□ ̄|||)

見事に一本!!

 

昼のハンバーガーには

バーボンコークです

最近ウイスキーはトリスorブラック…

バーボンはジャックが好きだけどジンビーム(>_<) 

ローゼスのストックがあって良かった(笑 

秋トクセットのドリンクでドランク( ̄ー ̄)

ストローはマドラー代わりだけど…

ちょいちょい間違えてストローで呑んじゃう(爆

 

馬蹄形ソーセージが似てるとのことで

シャウエッセン

とりあえず3本ボイル(レンチン)しました

 

雑ですが

大きさ長さ的な比較を( ̄ー ̄)

 

パキッと!

同じような食感からの肉汁ジュワーッ

調理法や味付けが違うので比べ難いですが

美味いには間違いないですd( ̄^ ̄)

 

とろーり💛

月見を崩すと、中からは、、

ストップモーションのように「じわとろ」

垂れて落ちそうで踏み止まってます(^^;

 

旨旨、ご馳走さんでしたーーー
昼間の酒って、なんで回り易いんでしょうΣ(゚Д゚)
 

月見メインですが
フォーカスがボケボケΣ( ̄□ ̄|||)
ふなっしー、シャウエッセン、バーボンコーク、、