スタンプため太郎
倍押し期間にここぞとばかりに稼ぎます
テイクアウトで美味しく楽しくいただきます

 

餃子の王将 

まだ唐揚げチャーハンを欲してまして(^^;

レギュラーメニューにはありません…

※グラゼニさんから画像をお借りしていますm(__)m

 


なければ作っちゃえΣ( ̄□ ̄|||)

「唐揚げチャーハン」

合い盛りしちゃえばOK(笑

 

今回、テイクアウトしたのは、

炒飯、鶏の唐揚げ まんまですね( ̄ー ̄)  

にんにく激増し餃子2人前 デフォになりつつ(爆 

 

炒飯

パラパラが時間を経て少ししっとりと…

王将の炒飯はテイクアウトでも旨い~♪

寝かせて?油がジトッとして雑味な感じもいい(笑

 

鶏の唐揚げ

もっとギトギトでもいいんですが(^^;

これはこれであっさりさっくりで旨いんです

 

合体\(^o^)/ 

合体はカップヌードルや釣りバカ浜ちゃんだけじゃないwww

唐揚げチャーハン

炒飯2-3口ほど食べて空いたスペースに

とりあえず、唐揚げ3個押し込みました(^^;

 

とりあえず Part2 

泡ビールで喉の通りを更に滑らかに( ̄ー ̄)

唐揚げには、ハイボールがいいかなと思うも

炒飯には、酎ハイだろと考えつつも

無難に、ビール(>_<)

唐揚げ→炒飯→ビール…

エンドレスで続けられそう あくまでも例えです(笑

 

にんにく激増し餃子

これがあるからこそのビールなんですよ(爆

にんにくガツーン!ビールをグビッと!

 

意外と?やっぱり?重くて完食ならず(>_<)

餃子1人前、唐揚げ半人前は夜の部に持ち越し

 

思いを寄せた唐揚げチャーハン

少しあっさり気味でしたが、旨旨腹パンでーす

※グラゼニさんから画像をお借りしていますm(__)m

 
 
======================
 
 
夜の部に突入です笑笑
にんにく激増し餃子&鶏の唐揚げ
手抜きの温め直し、軽くレンチン→トースター

 

酢豚

具材をつまんでアテにして

汁は餃子や唐揚げの味変ジャーに善し(^^)v

 

ホルモンの味噌炒め

焼酎呑むならコレでしょうと( ̄ー ̄)

 

ホッピー♪

これしかない!?他にも多々ありますが(^^;

 

酢豚にちょいとカラシを

ほのかな酸味と甘味、照りがたまらんですね

 

お約束の通りに…

餃子と唐揚げを浸けてみました

よしのや47さんが美味しそうに味変されていたのをパクる

唐揚げもえいやぁっと(笑

甘みと酸みととろーり感、どっちも美味しいですd( ̄^ ̄)

 

ホルモン味噌にはにんにくを投入

カラシで良かったんですが、酢豚とかぶるので(^^;

 

こっちにも餃子&唐揚げをイン

結果的には…酢豚ほどの旨インパクトなしです

と言うか、味が重ならずにボケる感じで(>_<)

この時点で既に腹パン

酔い感じになってしまいましたorz

 

 

====================

 

実は、、

ノーマルにんにく餃子2人前も買ってしまって

 

もう食べられないだろうと…

最初から思ってましてが(^^;

 

呑む前に、保存しとこうと( ̄ー ̄)

3個ずつラップで包み

 

保管容器にまとめて入れときました

ジップ◯ックが良さそうですが、潰れそうで…

これも押し込んで潰れちゃってますが(爆

餃子キープ!

これは後日美味しくいただきます。

普通に焼き直してもパリッとしないので

何かしてみたいと…何か?Σ( ̄□ ̄|||)

※店の推奨では当日中に召してくださいとありますので、

 自己責任での扱いとなりますm(__)m

 

 

 

さて、スタンプため太郎レポですが

 

餃子唐揚げ弁当 540円(税込)

土産箱丼 10円×6→60円

餃子2人前 560円

にんにく激増し餃子2人前 626円

鶏の唐揚げ 583円

炒飯 518

酢豚 594円

ホルモンの味噌炒め 540円

 

小計:4,021円

餃子1人前無料券、会員5%引きで会計変わり

合計:3,554円

 

恐らく過去最高額だと思います(笑

スタンプ倍押しで14個/合計47個ゲット

一気にゴールが見えてきました( ̄ー ̄)

当初はシルバー会員キープが目標だったはず(爆