一平ちゃん 夜店の焼そば 明太子味、モダン焼き風 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

アレンジ無限のカップ焼そば!
ペヤングをライバル視してる?
 
 
一平ちゃん 夜店の焼そば
明太子 大盛
 
 
 
かやくが、、、
乾燥明太子((((;゚Д゚)))))))
明太子マヨビームも付いてますー
 
 
 
ふりかけも、、、
明太子((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
明太子マヨビーム===>
かやく×ふりかけ×マヨ
トリプル明太子!!!
 
 
つぶつぶ食感
ほぼ明太子!?( ̄ー ̄)
原材料…ちゃんと見なかった笑笑
 
 
間違いなく旨いやつ〜♪
でも、これって「焼きそば」??
スパっぽくもなくはないが(爆
まぁ、旨い!旨いは正義♥
 
 
==========
 
 
たまご2つとフライパンで作る!
モダン焼き風セット
風?は分かる気がする…
セットって何さ( ̄ー ̄)
 
 
 
①普通にソースなどを取り出して
 お湯をそそいで、湯切りして
※カップ焼そばとしても美味しいらしい笑笑
 
 
 
②混ぜる…何を?
 たまご2つを麺と混ぜる!?
③焼く
 フライパンで焼いちゃうんだぁ
 
 
 
 
 
④焼き上がり
 皿に移して、ソース/マヨ/ふりかけを〜
完成でーす!
これが、セットなる由来かいっ(^^;
 
 
 
けっこうボリューミー♪
十分、ランチになるかも!?
汁を付けて、その気になったり( ̄ー ̄)
 
 
 
コンソメベースのスープ
焼き手羽先と塩もみキャベツと白ねぎ
…お椀のサイズは、通常の1.5-2倍(^^;
 
 
モダン焼き風
もっちりして旨す!
外はカリッと…
これは作り手兼喰らい手のお好み(^^;
 
満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!