一平ちゃん カレーうどん大盛&ノーマルな夜店の焼そば大盛 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日
金曜日はカレーの日\(^o^)/
 
 
一平ちゃん
カレーうどん 大盛
また、やっつけかいっΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
屋台の焼そばでお馴染みの一平ちゃん
汁ありのカレーうどん( ̄ー ̄)
 
 
 
焦がしにんにく
こってりつゆ
になる、粉末スープ、後入れオイル、かやく
 
 
 
 
追い飯推奨らしいですが、、
今回は、やっつけ中のやっつけなので
ご飯は無しです笑笑
 
 
 
和風カレー
いいお出汁の香り~♪
 
 
 
焦がしにんにく
一気に香ばしくなります!!
 
 
 
とろみがあって
寒い日にぴったしな逸品でーす★
 
 
 
追い飯を更に推奨!?
『ラブこめ』 (@ ̄□ ̄@;)!!
11月29日発売
『LOVE 米』 笑笑
 

 

 

===========

 

 

一平ちゃんと言えば

やっぱり、こんな感じですよね

 

夜店の焼そば

大盛 からしマヨネーズ付

 

 

 

 

パカッと開封

ソース、ふりかけ、マヨビームを取り出します

麺が若干黒っぽく見えるには

これが、、噂のΣ(゚Д゚)

ソースねり込み麺

 

 

 

お湯を注いで、湯切りして

ソースとふりかけを掛けて

マヨビーム!!

細い!キレイ!楽しい!

 

 

 

いい香り〜♪

うまみモリモリ

やめられない美味しさ( ̄ー ̄)

 

 

ソースの香りに魅惑されます!
マヨビームはほぼ反則技ですね笑笑
旨旨、ご馳走さんでしたーーー

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!