BIGのり弁&特製豚汁@ほっともっと | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

いやぁ「のり弁」って良いよねぇ
って、改て思うも、、
 
 
次は!明日は?来週はって感じで。。
延ばし延ばし…何故なら他に目移りして笑笑
 
 
そんなこんなで
ほっともっと
BIGのり弁&特製豚汁
 
 
 
BIGのり弁
単純に大きさだけのビッグじゃない!!
 
 
 
左サイド
普通の「のり弁」
白身魚フライ、ちくわ天
沢庵、きんぴら
勿論、ご飯の上には「海苔」( ̄ー ̄)
 
 
 
右サイド 逆から見たら左だけどね(^^;
皆大好き
ナポリタン
その上には、目玉焼きとウインナー
 
 
 
特製豚汁
具だくさん
まだ割引き価格100円でご奉仕中〜♪
 
 
 
本来の「のり弁」の主役
白身魚フライには、醤油
だし醤油or特製ソースを選べます(多分…
 
 
 
パッカリーノ!!
半熟トロリンチョスではありませんが
無理すればナポリと絡まなくも笑笑
 
 
 
①白身魚/ちくわ
②ナポリタン
③とん汁
幸せトライアングル\(^o^)/
 
 
ビッグなだけに
ビックリする美味さΣ(゚Д゚)
は、誇大表現でしょうが…爆
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!