のり弁@ミニストップ、、カキフライ探検隊⑦博多明太のり弁@ほっともっと | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

のり弁って素晴らしいですね〜
ご飯+おかか+海苔のミルフィーユ♪
醤油をちょろりとたらしたら、サイコー★
ご飯の上に、白身魚フライとちくわ磯部揚げ
究極の弁当の姿ではないかと、、
突然湧いてきた、拡張膨大な評価(^^;
 
 
某ミニストップ で見つけた
手作り・ミニのり弁
※フランチャイズ契約やら抵触してたら困るので
 店名は伏せておきましょう(^^;
店名だけを黒塗りしたら良かったか、のり弁だけに笑笑
 
 
 
手作りお惣菜のイカリングフライも購入
たまには、モノホンのビアΣ(゚Д゚)
 
 
 
イカリングフライ
作り置きなので、サクパリしてませんが
しっとりした衣とイカの弾力がいかったり
 
 
 
のり弁
オープン!!
鶏唐揚げ、玉子焼き、ウインナー
…ちくわ磯辺揚げがない( ̄ー ̄)
300円なら十分でしょう♥
むしろ、充実!?d( ̄^ ̄)
 
 
 
タルタルソース
ビーム的にビュッとかけたりますぜ( ̄ー ̄)
 
 
 
イカリングさんにも
おすそ分け笑笑
揚げもんにマヨが合わない理由がない(爆
 
 
 
ついつい気持ちよくなって
ホッピーを麦焼酎やジンで呑んだり♪
 
 
 
のり弁をアテに旨旨な晩酌
たまりません。やめられません。
 
 
==========
 
 
のり弁と言えば、、
ほっともっと
ちょいと前に増量?
お値段も増量されたとか(^^;
 
博多明太のり弁
期間限定★進化系のり弁( ̄ー ̄)
 
 
 
※追記:購入時の添付で、ソースor出汁醤油を選べます。
写真は、後術のカキフライを参照ください( ̄ー ̄)
 
 
 
特タル…のり弁ってのもありますが
ちくわ天がインされてないので(^^;
※特には、唐揚げとメンチとタルタルが付きます
 
 
 
海苔の下は、、
いわゆる、のり弁的な。。
おかか醤油ではなく
明太子です!!
まぁ博多明太のり弁って名前ですし(爆
 
 
明太子とご飯が合わない訳がなーーーい
旨い以外に表現できません。。。
ボキャ貧を誤魔化す「魔法」キーワード笑笑
 
 
豚汁
只今、130円→100円お得期間
 
 
 
沈んでいて、よく見えませんが、
具だくさん、熱々で旨旨です♥
 
 
 
来たーーーーー
カキフライ
ドサクサ的に、探検します( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
唐揚げ
付きのアゲアゲをチョイース★
 
 
 
タルタルソース
カキフライにマストで付いてきます
ソースor醤油(出汁?)を選べます 写真はソース
※追記:添付されるのは「明太のり弁」の方でしたm(__)m
 
 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
あっ、、、、
ちなみに。。。。
カキフライと唐揚げは、1個ずつ味見して
残りは、後ほど、ホモ呑みしました(^^;
写真は何処へ…笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!