特製かかし(得)セット&春巻き@山田うどん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ジャンク巡礼
訪問日も更新日もいい加減ですが(>_<)
 
 
山田うどん
メニューの一部が変わったそうな!
 
 
 
特製かかし(得)セット 
※まる得セット
そば温をチョイス
 
 
 
まる得セット
オリジナルはこんな感じですー
 
 
 
ジャンボ海老フライ
黒豚コロッケ
山田にしては、素材に思いっきりこだわった!?
山田にしては、強気な価格設定!?
確かに美味い❤️大海老ぷりぷり
庶民は定番の海老でも十分ですが…
コロッケなめらか、プチッと肉感が〜♪
庶民は、無料クーポンのカレーコロッケで十分で…
 
 
 
セットそば
通常のセットと違い
ハーフサイズの『きつね』d( ̄  ̄)
 
 
 
ライス中
海老フライ、コロッケだけでなく
無料クーポンの春巻きにはマスト
醤油をつけてバウンドさせてパクリ
 
 
 
春巻き
無料クーポンでゲットン!
 
 
 
改めて、、全体図
不思議な組み合わせ((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
そばは、全店舗で生そばになりましたねぇ
きつねが映える( ̄ー ̄)
きつねで萌える笑笑
 
現状、きつねトッピングがなくなり
きつねうどん/そばは、セットお直しが出来ず
単品オーダーがマストだけに嬉しい
 
 
旨旨、満腹、間違いなし!!
満足は満足ですです。ですが。。
 
 
素材が立派になったことで
コストにもろ反映!?
得そばのきつね分も上積み??
 
山田うどんらしさを見失う豪華食材で
山田うどんらしくない美味さを手に入れ
山田うどんらしさを失う価格に
山田うどんらしい「得」とはなんだろう
 
哲学っぽく語ることで
庶民のセコさを緩和しようと
必死に語ってます笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!