中華そば「煮干し」醤油@『』(池田です!(仮)) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ちょいと近くにある店を思い出し
千葉市美術館の近くのラーメン屋
 
 
看板なし
屋号なし
 
 
 
「只今、営業中」
只今の時間(15時)、並びなし
 
 
 
煮干し営業 
((((;゚Д゚)))))))
 
限定…!?
がっつり豚ラーメン ふむふむφ(..)
 
 
 
中華そば「煮干し」
醤油
醤油or塩からチョイス
 
 
 
ニボニボ!!
若干エグミはありますが
ニボりに来たので( ̄ー ̄)ゴリゴリでもいいよ笑
 
 
 
ぱっつん細麺
どこかの麺と似てる…
どこだかは誰も知る由もなく(^^;
つるんとした食感とぱつんとした噛み心地
スープがうまくまとわります〜♪
 
 
 
チャーシューは2種類
屋の分厚いのは、豚にも使ってるのかな?
 
 
旨旨、ご馳走さんでしたーーー
 
 
あとで調べたら_φ(・_・
オープン、ランチタイムは店外まで並ぶとか
 
 
あっ、店名
『』(池田です!(仮))
 (通称?俗称?定かではない笑笑)
 
食べたラーメン 券売機2段目
中華そば「煮干し」醤油
1段目左端は封印されてた!隣に「ミニ豚ラーメン」
 
かっこが多い笑笑
謎に包まれた情報((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!