ジャンボ親子カツ煮定食&とん汁大@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

「おバカ」な限定を巡りに、、
ジャンキーなとんかつ屋へ===3
 
 
かつや
親子カツ!?らしくない普通さ。。
ただし、ボリュームが「おバカ」笑笑
 
 
 
特大親子カツ
ジャンボ親子カツ煮定食
 
 
 
ジャンボ
親子カツ煮定食
とん汁小→大に直し
 
 
 
ジャンボチキンカツをまんま玉子とじ
鶏肉1枚、玉子2個
 
 
 
とん汁 大
相変わらずの嬉しい具だくさん〜♪
 
 
 
ご飯は並盛り
切り干し大根をスタンバイ
 
 
 
ジャンボな
チキンカツ煮
甘めのタレとふっくら柔らか鶏肉
濃厚です!!
ご飯が足りなくなる(^^;
濃厚です!!
切り干し大根で緩和しながら
甘い→塩っぱい→甘い→塩っぱい(笑
美味しく完食\(^o^)/
 
 
超絶満腹orz
旨旨、ご馳走さんでしたーーー
 
 
まだ、こんなんもやってるんですね
「カツ」活力全開
全部のせ。
ソースカツ丼
 
 
食べたいような、、
食べるの躊躇するような(爆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!