カキフライ探検隊①カキフライ2個スクランブルエッグカレー3辛ご飯350g@CoCo壱番屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレーの日\(^o^)/
カキフライ探検隊 ちょいと前に某ラーメン屋でスカ…
また昨日も(>_<)何でまだ夏メニュー!?笑
CoCo壱番屋 佐倉ユーカリが丘店

期間限定

海のおいしさ入荷しました

 

ちょいトピしよう!

ちょいともう一品トッピングできますよ〜♪

 

本日の気分は、魚介でも野菜でもなく

スクランブルエッグd( ̄^ ̄)

 

オーダーして待ちます

卓上は時節柄…シンプルです

スパイスやウスターはお願いすれば無料で持ってきてくれます

 

カキフライ2個

スクランブルエッグ

カレー

3辛

ご飯350g デフォの普通盛りは300g

 

ポークカレー3辛

久々だからか?けっこうピリピリきます🌶

 

カキフライ揚げたて熱々

スクランブルエッグふわとろでいい感じ💛

 

カキフライの断面

スプーンでブッツリとカッツ(^^;

2個で204円ですから、このサイズで十分です

むしろ安い?ファミレスでも倍しそう( ̄ー ̄)

…ベース、他のお値段はノーコメントです(笑

ちなみにガ◯トは439円 タルタルと葉っぱが添えられてますが(^^;

熱さヒリヒリ

辛さピリピリ

旨さハフハフ

ご飯300gだと微妙に物足りないが

350gにして満腹満足\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

オムカレーもあるんですね

年のご無沙汰なんで浦島太郎ちゃん

バター風味💛そそられます

 

カキフライとダブルメインのSABAごぼう

えっ!?牛すじ煮込みがこの店舗にも

関西限定ですが色んな店にありますね(^^;

 

うへっ?!

カレーうどんまでもラインナップに((((;゚Д゚)))))))

 

いやいや、楽しみができちゃいました

イヤーに1度じゃなく、もっとお邪魔しないと

 

お会計は、1,009円

詳細項目ありだが明細価格なし 至って明朗会計ですよ