カキフライ探検隊④海鮮ミックスフライ弁当&特製豚汁@ほっともっと | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

カキフライ探検隊 第➃弾===3
カレー屋、豚カツ屋、定食屋、、
前回のやよい軒ほっともっとって…
松屋&松のや/すき家&なか卯/吉野家&はなまる/丸亀&とん一的な?
ほっともっと 
牡蠣vsまぐろ
さぁ!どっち!?
2つの海鮮フライ
カキフライ×まぐろかつ

 

海鮮ミックスフライ弁当 大盛り

ご飯大盛りですが半分弱残して夕食の麺の〆にリ用(^^; 

特製豚汁

 

海鮮ミックスフライ

あれもこれも何でも欲しがる

どっちつかず野郎です(笑

本当は、まぐろかつメインにしたかったのは内緒です(>_<)

 

特製豚汁

今だけ120円税込!サービス期間長め多めで嬉しいd(^_^o)

 

添付の七味を投入

具がたっぷりを確認です( ̄^ ̄)ゞ

豚肉、じゃがいも、人参、ごぼう、玉ねぎ

白・赤味噌で優しく暖まるぅ

生姜も利いてますねぇ~♪

 

まぐろかつ旨い、ですが

想像を超える程ではないかな…

勝手にハードル上げてすみませんm(__)m

エビフライがプリ旨Maxなんですよぉ

やよい軒と同じ仕入れなら納得です…

実際はどーなんでしょう?バカ舌ゆえに活字を頼りますw

 

メイン、、霞んでしまいましたが

タルタルソースが美味いです!

カキフライも悪くないです。

弁当なのでしっかりめな火通し

持ち帰ってもサクサクして旨い(^^)

牡蠣は韓国産だそうです やよい軒は瀬戸内産

あれっ?海老の件は…笑笑

カキ、エビ、まぐろ共に旨旨

まぐろかつが一番ご飯に合う気がします(笑

醤油で食せば、もっと米イーターになる(爆

 

運動不足な上にちょいと足痛系病で(>_<)

ハイカロリー命取りなんで(T_T)

大盛りご飯は半分弱残しました。。

夕食の麺の〆に入れたので、プラマイゼロ!?

むしろマイナスにならないことを信じ願いますm(__)m

 

 

牡蠣をメインにした秋の海鮮ミックスフライ

かつや:カキ×2、エビ×2

やよい:カキ×2、エビ×1、アジ×1

ほ も:カキ×2、エビ×1、まぐろ×1

各社趣向を凝らして魅せてくれます