彩・弁当★とりめしとさば塩焼き&豆腐ハンバーグ野菜の照りだれ@ほっともっと | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

行ける時にはイッとこう
ほっともっと

限定だと思ってたら?レギュラー??

器が洒落乙な「彩・シリーズ」

 

彩・弁当ダブル買いのダブる悔い喰い

曲げわっぱを模した?イカした容器(^^;

ともに490円税込 熱量は723kcal/546kcal

 

彩・とりめしと

さば塩焼き弁当

 

さば塩焼き

ちくわ天

玉子焼

小松菜人参薄揚げ煮

こんにゃく椎茸レンコン煮

紅生姜…一応(^^;

 

鶏から揚げ

とりめしのタレをかけます

一気に「とりめし」って雰囲気に( ̄ー ̄)

メインは茶色が2つ

サブの茶色と緑色も沁みてて美味い

おかずメインにつまみ、ほも呑みΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

彩・豆腐ハンバーグ

野菜の照りだれ弁当

 

玉子焼

きんぴらごぼう

茶色は…同じ(^^;

 

豆腐ハンバーグ2個

間に、レンコンやパプリカ

手前は、ナス甘辛煮

豆腐ハンバーグなんで低カローリー

これだけだと痩せちゃいますね(爆

こちらもおかずメインにつまんじゃえ

ほも呑み Part② Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

安っいレサワ♪

辛口 焼酎ハーボール

 

前回同様に、弁当ダブル喰い!?

ランチはおかずメインに、グビグビほも呑み~♪

ダレダレの晩飯は喰い散らかした残り飯 

食のターミネーター(笑 今風だとSGDsと言うのかい(>_<)

 

2食を偏った分配で喰らってもいいじゃないか

だって、呑兵衛だもの とらを(爆

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー