久々の外呑み…短時間に3軒★昼呑み@磯丸水産→千葉商店→大阪王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

昔々仕事で世話になってた旧友
と言う名の呑み友と、千葉で呑みましょう
11時集合で…サクッとイクぞ!イケるのか
 
 

磯丸水産 何店か未確認 いっぱいありそうだけど

ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

付きだしと焼き台がセッツされます

 

刺身盛り合わせ

無難なチョイス

 

麦ハイボール

もう少しシュワります

 

イカとナンカの貝

焼けたらハサミでチョキチョキと

 

芋お湯割り

後方には玉子焼き

 

きのこバター

このアルミの箱で焼くやつ、家でも利用できそう

あっ、もちろん美味いに決まってます( ̄ー ̄)

 

芋ストレート

えっ!?呑み残し((((;゚Д゚)))))))

本気で注いでますか〜?笑

 

 

====================

 

 

続きまして、②軒目

千葉商店 

個室なので、他とは概ねノー密

自は人数制限して密集密接密着に注意だね

 

2時間呑み放題1000円だったかと…

料理は1人1品マスト

Re:スタートは酎ハイ

お通しはしっかり付いてきます

 

枝豆と鶏軟骨唐揚げ

軽めのちょい油

 

ハイボール

スイスイ入っていきます

 

もうナニ頼んだのか分かりません

けど、毎回違うの頼んで写真撮れば

何杯くらい呑んだか、、翌日反省できるシステム

 

 

 

 

====================

 

 

帰るはずが、泣きの1軒コールが(爆

大阪王将 

ハイボール?

 

餃子2人前

頼んだ記憶も食べた記憶も

頼んだのはアレだが、食べたのくらいは(^^;

 

モツと野菜のカレー炒め

意外なとこで出会えました(^^)/

 

他の店舗で金曜日に…と言ってたやつ

普通に美味い!酔っぱ&バカ舌です(>_<)

 

紹興酒

毎々オーダーするの面倒なんで(^^;

 

メンマ&ザーサイ

後はゆるーりと( ̄ー ̄)

楽しいひととき

薄れゆく記憶((((;゚Д゚)))))))

 

 

帰路、夕方なのに爆睡&乗り越し(笑

アイスを食べたかったのか寄り道→足パン(T_T)

翌朝、ダルイは頭が痛いはでorz

しばらく足の疼きのち鈍痛に悶えるのであった