日清ラオウ★ドロラ王、豚辛ラ王油そば、台湾まぜそば | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

おはようサンデー♪
日清
ラ王

ドロラ王

ドロ、コッテリ、鶏白湯

 

 

オープン!

小袋がいっぱい( ̄ー ̄)

 

かやく&鶏チャーシュー

先に入れます

 

お湯を注いで5分、湯切りはしません(笑

粉末スープを投入

 

混ぜ混ぜ

まだシャバシャバ(^^;

 

液体スープを入れます

ドロ、コッテリの素

 

混ぜ混ぜ混ぜ

ドロ、コッテリになりました〜♪

 

これは旨い 底がないかはノーコメント(^^;
スープはもちろん、麺もいい感じ
ハマッて抜け出せなくなるかは…
あなた次第です(笑
「日清ラ王」史上最高レベルに "ドロドロ" した
極濃 (ごくのう) コッテリ鶏白湯スープ
※HPより抜粋
なかなか無かった極濃ドロ旨💛
 
 
====================
 
 
完全メシ
汁なし
ラ王

油そば

 

 

完全メシ

管理栄養士9割推奨

これ1つで栄養とおいしさの完全バランス!

カップ麺で栄養考えちゃうのスゴイね( ̄ー ̄)

 

33種類の栄養素とおいしさの完全バランスを実現した、

豚のうまみが溢れる油そば。

濃厚だれが太麺に絡み、

香辛料をきかせた豚のうまみと辛さがやみつきな一杯です

※HPより抜粋

 

オープン!

小袋たくさん( ̄ー ̄)

 

かやくは先に入れます。

ねぎ、キャベツ、謎肉?

 

お湯を注いで5分、湯切りして

液体ダレを入れて混ぜ混ぜしてから

仕上げオイルを…けっこう赤いんだね(>_<)

 

完全メシですが。。

生玉子をポンッと、にんにくもガツーンと

 

完全メシを崩壊させる!?

悪魔的なトッピングΣ( ̄□ ̄|||)

 

ガツンと旨い油そば
これで栄養バランスで楽チン
ご馳走さんでしたーーー
 
 
====================
 
 
日清
ラ王
台湾まぜそば

魚粉香るピリ辛旨味噌

 

 

オープン!

通常多いはずの小袋3つでも少なく感じる(笑

 

お湯を注いで3分、湯切りして

液体だれを入れて混ぜ混ぜ、、

かやくと魚粉をパラーッと。。

 

おっとイケねぇ…

かやくは先入れだったぜぇ(>_<)ドンマイ

今から高速でRe:混ぜしたらイケないか…?笑

 

味噌をベースに豚とニンニクの旨み、

唐辛子の辛みをきかせた、

濃厚でピリ辛な味わいのたれが、

モチモチとした食感の極太麺に絡みます。

※HPより抜粋

 

ちょいと気になったんですが、、

汁が少ないんですよぉ…元が汁なしなんですけど(^^;

そのままでも十分旨いし、完成されてますが

生玉子をオン( ̄ー ̄)

豚味噌にんにくで濃厚コク旨に
まろやか且つより絡み易くd( ̄^ ̄)
 
〆に、ご飯をドボンとイン~♪
残り汁と混ぜ混ぜして美味しくフィニッシュ
あまりキレイな絵じゃないので写真は割愛です…

 

 
ラ王3種類
旨さ、ボリュームともガッツリいただきましたー
お値段もそこそこしてると思います(爆