ラ王 赤タンタン&黒タンタン | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

またまたカップ麺 
各社から色々発売されるので、ストックが増える(笑
 
 
日清
ラ王
赤タンタン
バッチリ辛い
 
 
 
 
赤ラー油
旨辛な予感d( ̄^ ̄)
 
 
 
 
お湯を注いで、5分
いい香り~♪
 
 
 
赤ラー油
投入===3
 
 
 
混ぜ混ぜ!!
うぇーい💛
 
 
赤唐辛子花椒
爽やかな?辛さ( ̄ー ̄)
美味しくいただきましたーーー
 
 
==========
 
 
辛いもんシリーズに…
と思うも、、
ちょいと休息。。
そこまで、辛いもん好きではないので笑笑
とりあえず、ストックしておきましょう~♪
 
 



旨辛だけど、、
アホみたいに辛いやつらΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
==========
 
 
で、実食にもどりまして、、
同じくシリーズ!?
ラ王
黒タンタン
濃厚ワイルド
 
 
 
 
黒ラー油
赤タンタンには、赤ラー油
黒タンタンには、黒ラー油
安直な感じですが、安心安全安定な予感💛
 
 
 
 
お湯を注いで、5分
こっちの方がいい香り~♪♪♪
 
 
 
黒ラー油
投入===3
 
 
 
混ぜ混ぜ!!
真っ黒( ̄ー ̄)
 
 
旨っ!!!!
重厚な濃厚さ
断然、こっちの方が美味い\(^o^)/
あくまでも個人的な感想です。。
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!