焼鯖明太子高菜ご飯そばセット&かき揚げ@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

サクッと蕎麦
ガッツリと炭水化物を(笑
 
 
ゆで太郎
今月の一押しメニュー!
 
地味な赤白緑((((;゚Д゚)))))))
侮るなかれ、旨味凝縮トリオ★
 
 
 
かけそば
セットのそばは、久々に温にしました
所詮、立ち食い系ですが、
他チェーンより蕎麦粉率高めで、55%
40-50%が主流の中で検討してます(^^)v
某鉄道系は過去…逆二八だったとかΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
かき揚げ
無料クーポンでゲットーン!
 
 
 
野菜オンリーかき揚げですが
なかなかボリューミー♪
グルテンの塊( ̄ー ̄)
 
 
 
かき揚げそばにしてみたり
天ぷらが沁みた蕎麦は旨す
そば汁が沁みた天ぷらも旨す(^^;
 
 
蕎麦粉55%でもいいじゃないかぁ
安くて早くて
引き立て打ち立て茹で立て
 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
無料トッピングクーポンが増えました❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!