朝活★朝天玉そば@ゆで太郎、小盛牛めし豚汁@松屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

久々に朝活…ネタ(笑
ただ、いつも食さない朝食を取っただけ(^^;
 
 
ゆで太郎 
朝そば 
温or冷そば、かき揚げ、温玉

 

かけそば

温・冷からチョイス可能

なんだか妙に?汁を欲して(^^;

 

野菜かき揚げ

わかめに変更可能ですが

朝からオイリーに攻めたい( ̄ー ̄)

 

温玉

生玉子もチョイスできますー

あー、天玉なら生にするべきだったかぁ

後から近くに座った客を見て気づく(笑

 

玉そば

薬味も全部乗せちゃう( ̄ー ̄)

 

朝活と言う名の、、、、

無料クーポン活用ですΣ(゚Д゚)

またハマるネタを自ら仕込みます(爆

いつも結構余っちゃうんですうよね…(^^;

可能な限り適当な感じで使わせていただきます

 

旨旨、ご馳走さんでしたーーー

久々の朝活で、逆に体調異変!?

ランチになっても腹減らず、、、

ランチタイムを大幅に遅れて。。。

夜の部に影響がΣ(゚Д゚)

 

 
====================
 
 
松屋 
小盛牛めし豚汁の朝セット 

 

小盛牛めし

普通の牛めしの盛りを少なくしたやつ

なんだろう?他チェーンと比べると(>_<)

牛丼って呼ばないからダメなのか…?笑

呼び名で味や肉質に影響する訳ないか( ̄ー ̄)

 

豚汁

普通だと思うが、本当は普通が分からない(笑

いつも無料で付いてる味噌汁だったもので(^^;

 

とろろ

なんか元気出そうで嬉しい(^^;

 

紅生姜

小盛なので、控えめに(爆

 

旨旨、朝からガッツリゴッツリ

パワー注入完了でーす\(^o^)/

 

 

 

もう1食/1軒追加したかったんですが
しょーもない飯喰っただけネタを
数ヶ月遅れでアップするアホなことは止めとこぅかなとw