どローカルちばらー★塩ラーメン&スープカレー@けもの道 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日のカレー曜日 →◎前週はうどんw 
金曜日はカレーの日\(^o^)/
けもの道 →食べログ 

JR四街道/京成勝田台どちらも、とっ遠い

車だと千葉北IC/16号花見川から===3
ほぼ車じゃないと厳しいよ(>_<)

 

店のガラスにメニューが( ̄ー ̄)

オススメの肉弾ラーメン 800円

お目当てのスープカレー ミニ 300円

肉弾ラーメン&とろろめしは前回食しました →◎


 

 

オーダー用紙に記入するシステム

もう提出しちゃいました(笑

提供が出揃うと会計用に卓上に戻るが…写真なし(爆

 

麦茶をいただきます。

セルフですが、店主からいただきましたm(__)m

メインは座敷ですが、カウンターも少しあり

カウンター後ろのテーブル席に陣取りました

ちょいとかなーり右に傾いた書籍が多数( ̄ー ̄)

 

塩ラーメン

肉弾ラーメンの肉抜きみたいな感じ

と言うことは?肉弾は塩ベースだったのか(謎

今どき嬉しい500円 d( ̄^ ̄)

 

なんとも言えぬ微妙な色のスープ

特別に塩っ辛さなし

むしろ野菜の旨味と甘味が優しいですね

野菜はキャベツ、人参、玉ねぎ、青ねぎ

肉系は鶏手羽、珍しいかな?玉子焼き

麺は普通の中華麺でしょうか…

 

7割ほど食べてから出てきました(^^;

スープカレー ミニ

 

スープカレー ミニ 

サラダも添えられてる

って言うか、これでミニは凄くないですか?

お値段はミニ設定の300円\(^o^)/

ダイエッターや少食さんはこれだけでも足りそう(笑 

 

スープカレー

少しシャバめの普通のカレールーって感じ

味は一般的なカレーで悪くないです

具は、人参、じゃがいもが小振りの粗めでゴロッ

肉は、モツみたいなのは砂肝? 多分、最近モツ離れw

合わせて800円で腹パンでーす💛

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

帰る時にいただいた、うまい棒

塩ラーとカレーで水分枯渇気味

直後にうまい棒なんて無理ですが

お気持ちありがたく、自宅で晩酌のお供に(^^;

 

味は、、微妙な。。

エビマヨΣ( ̄□ ̄|||)

良く分からない味?自ら選んだ?無造作に箱から取っただけ(笑