カキフライ探検隊③かきフライミックス定食&玉子焼き@やよい軒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

カキフライ探検隊、、スカが多い今シーズン(>_<)
単独行動だけど隊でいいのか?笑
やよい軒 佐倉井野店 いつもの佐倉寺崎店ではなく
お新香を店員さんが持ってきてくれます

 

かきフライミックス定食

玉子焼



かきフライミックス

カキ2個に、エビとアジ

オンリーかきフライ定食は4個で お値段が200円お高い

 

タルタルとソース

ソースには酸味?胡麻みたいな粒が入ってます?

 

味噌汁

最初に飲んでホッコリします(^^)

 

玉子焼き

200円

かきフライ→ミックスの差額で購入( ̄ー ̄)

ふわとろが絶妙なんですよ💛

最近、外せない逸品になってます(笑

 

かきフライをタルタルで喰らいます

一口目はディップしますが、以降はドッポーン(^^;

けっこういいサイズですね~♪

お味もクリーミーで、衣のサクサク感も◎

酸味強めのソースでも食しました(写真なし)

カキの良さが伝わります。。

個人的にはタルタル好きですが、

それを言ったらとータルタルが主役になっちゃう(笑

 

 

エビフライは小振りですが、プリ旨Max

アジフライは醤油と七味でガチご飯のお供で(^^;

半身はお代わり用にキープです(笑

 

ご飯お代わり~♪

カキ&タルタルのダブルメインが霞む

刻みごま白菜漬け&マヨ&玉子焼き

デデーン!!

時々、アジフライで脂を注入===3

ふわとろ玉子にマヨ+お新香の塩味と食感ヤバっ❤️

あと2杯くらい食べたいところですが(爆

毎度の如く、お代わり1回で満腹満足でーす

ご馳走さんでしたーーー

 
 
 
 

前回のやよい軒では、サンマ塩焼きでした。

秋冬の海鮮が楽しめましたd( ̄^ ̄)

やよい軒の偉い人>>>>>>>

朝食で玉子焼きメインの定食やってください。。

でもオペレーション面倒だし、安価でご飯お代わりされまくりは困るので

現状でも善しです(爆