ついに全チェーンで秋刀魚解禁かっ!?
今ならアプリクーポンで100円引き
大戸屋 八千代緑が丘店
前日、千葉都町店に行ったら改装工事?閉店?
営業してなかった(T_T)

 

 

生さんまの炭火焼き定食

「生」「炭火焼き」2大キーワード💛

 

卓上の味変ジャーズ

『ごまめしお』(^^)v

 

生さんまの炭火焼き定食

ご飯、味噌汁、お新香付き

 

生さんまの炭火焼き

ちょいスリム( ̄ー ̄)

 

ご飯は五穀米 大盛り

白米も選べますがヘルシーっぽい(笑

ヘルシーだかなんだか意味分からんチョイス

普通盛りだとお腹が減るしー(爆

大盛りが有料になってた((((;゚Д゚)))))))

とは言っても、+20円税込(笑

隣の席のオサーンがオーダーで大盛りなんて喰えないよと言ったが

普通盛りが着いたら、こんなんじゃ足りないよとブツブツ申したwww

 

味噌汁とお新香

だしが利いてめちゃ旨す お新香は普通(^^;

 

さんまの炭火焼きにレモンが添えられてます

せっかくの焼きたてなんで、魚には掛けません

 

添えられた大根おろしと

付け合わせのほうれん草黒胡麻和え

 

パッカリーノ!とご開帳

まずまずの良い感じの焼き具合d(^_^o)

お味ももちろん美味しいです〜♪

頭はガシガシ喰らいましたが、ボーンは無理(>_<)

 

さんまはいい感じの塩焼きなんで、ノー醤油

大根おろしにもレモンを搾るのみd( ̄^ ̄)

 

塩味、足りてますか!?

「ごまめしお」で補う((((;゚Д゚)))))))

こっちで塩分摂り過ぎちゃうよー(笑

「ごまめしお」とは、ごま/まめ/しお

『擦り豆入り胡麻塩』

身体に優しいねぇ( ̄ー ̄)

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

今シーズンはサンマは不漁みたいですね(T_T)

スーパーで買ってきて庭で焼こうかな?笑笑

 

 

 

 

大戸屋の限定復刻

先々月のチキンかつカレーはいただきましたが

先月のデミグラスソースかつ的なやつ?食せず

 

今月は、、再々復刻で

マーボードーフだそうです(^^)/