旨すぎて国宝級!勝手にお宝めし認定★始まりの肉チャーハン大盛り@大阪王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

餃子がウリの王将、、
インパクトある限定も楽しませてくれます~♪
大阪王将 穴川インター店

王将は王将でも、大阪…の方です(^^;

 

お目当ての品はコチラ

国宝級★始まりの肉チャーハン

 

 

一応、タブレットでオーダーします(>_<)

少しでも接触を避けましょう タッチ前後はアルコール消毒

 

卓上の味変ジャーズ

スタンダードな5種

 

肉チャーハン 大盛り

スープ付き

 

旨すぎて国宝級

勝手にお宝めし認定

肉チャーハン 大盛り

ルースー炒飯の源流

 

スープは、わかめスープ

普通です。旨いです(^^)

 

ルースーってこんなんでしたっけ?

イメージ的には、青椒肉絲のピーマン抜き…?

キャベツや人参が入ってます

 

『始まりの肉チャーハン』は、

豚肉たっぷりの肉野菜炒めで玉子炒飯を豪快に覆いつくした一品。

ニンニク風味の醤油ベース味、

ジューシーな豚肉とキャベツの食感が食欲をそそる、

ボリューム満点の炒飯です。
未来に食べつないでいきたいと想いを込め、

大阪王将・国宝級お宝めし第1弾として発売いたします。

※HPより抜粋

 

キャベツは美味いんですが、、

肉の存在感がスゴくないですかΣ( ̄□ ̄|||)

「肉絲」ではないかと(笑

味はちょいと塩っ辛めで、甘みは感じない!?

 

大盛りにしたチャーハン

いつもの安定した旨さ

ルースーがどーなんだろう?(^^;

個人的には、天津炒飯の方が…個人的には(爆

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

毎々、気になる気になると言いつつも

全くオーダーしない(訪問しないw)

モツ野菜カレー炒めと炎の麻婆豆腐( ̄ー ̄)