京都背脂醤油の店でG系★にんにく背脂醤油ラーメン@魁力屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

あれっ?これどこの店??
”にんにく”背脂醤油ラーメン
魁力屋 白井店 いつもの東千葉店ではなく…

たまたま行動線と時間の都合で(^^;

 

 

卓上の味変ジャーズ

魁力屋スタイル!?Σ( ̄□ ̄|||)

 

にんにく

背脂醤油ラーメン

ガツン!!とくるウマさ!!

総重量 920g (鉢を抜いた受領です(爆 

 

背脂

ドーン!!

 

たっぷりにんにく

キャベツどっさり

 

豚さん

魁力屋にしては頑張った方だと思います

 

キャベツだけじゃなく

もやしもマッシーッと

 

もちもち中太麺

スープと言う名のタレを絡めてワシワシ

 

ここが魁力屋のナイスポイント

バッサーノ!!

ねぎ盛り放題

もりほー♪

にんにく背脂醤油にねぎ盛り盛り

豆板醤と追いにんにくでガツン×ガツン×ガツン

ガツンとガッツリ

ワシワシ旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

LINEクーポン

100円割引き

 

また100円割引券いただきました

今、保持中の有効期限が12月なので

LINEクーポン使わなかったら…!?

有効期間が縮むとこだった( ̄ー ̄)セコッ

選択肢は広く多いと嬉しい…優柔不断野郎(爆