京都背脂醤油の店で味噌★炙り豚の野菜みそらーめん&野菜@魁力屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

寒くなると欲する味噌
京都背脂醤油の店ですが( ̄ー ̄)

魁力屋 東千葉店

期間限定

製造が追いつかなくて、1日10食限定

炙り豚の野菜みそらーめん 

 

豚さん&濃厚味噌にライスはマスト…

と言いたいとこで( ̄ー ̄)

ついついおかず付き定食にして食べ過ぎちゃう

何故ならコスパが良いから(笑

貧乏性の悲しい性であるが、今はガマン(>_<)

とりあえずトッピングで凌ごうかと(^^;

 

卓上の味変ジャーズ

2階建省スペース設計((((;゚Д゚))))))) 

 

野菜トッピング 別盛り

これで腹を満たす作戦Σ( ̄□ ̄|||)

別盛りにしたにはボリューム確認のためではなく

後入れで歯応えを残して満腹感を出すため(爆

※しっかりと100円割引券もスタンバイ(^^)v

 

炙り豚の

野菜みそらーめん

野菜トッピング別盛り

 

存在感アリアリの豚さんが

野菜の上にデーンと!野菜もたっぷり入ってます

 

大きさだけでなく、厚みもそこそこあります

噛んだ時のジュワーがヤバい

醤油がベストマッチなのかも知れませんが

味噌のコクと脂も負けてませんぜ( ̄ー ̄)

 

一応ブログっぽく?

お捲りして野菜をチラ見せ(笑

太いメンマも入ってます

 

麺は中太縮れの黄色

弾力あってノビ難いやつ

 

どやさーっ

追い野菜

シャキシャキキープ!!

 

バッサーノ!!

ねぎ盛り放題をここで使う〜♪

豚の脂の甘み旨みと味噌のコク旨

野菜たっぷりで腹パンです\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

小計1,100円税込のところ

100円割引券で、ジャスト1,000円

 

また100円割引券をいただきました

今度のは有効期限が長めですねd( ̄^ ̄)

 

嬉しいお知らせ💛

今まで期間や店舗で限定だった

京都漆黒醤油&豚の生姜焼き

ついにレギュラー化決定!

 

これはこれで楽しみですが
カキフライはやらないのかな…
来来亭ではボチボチ始まってるようです
店舗により差があるかも知れませんので注意くださいm(__)m