王将棋とったどー★ニラレバ炒め&ご飯セットCにんにく激増し変更@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

王将棋ゲットーンです!!!!今更(笑
もう既にアップしましたが、コチラが本編(^^;

餃子の王将 花見川店

本日は一品料理+ライスにしましょう

 

ラーメンセット!?

イカンイカン、邪念雑念が(>_<)

ごはんセットだけど「ライス」と表記(笑

 

ニラレバ炒め

ごはんセットC 結局ライス+α(笑

餃子はにんにく激増し変更です💛

 

おかずメインに並べ替え( ̄ー ̄)

餃子の皿って大きい丸皿が主流に変わった??

収まりが悪くない?餃子もお盆にも(笑

皿の種類が少なければ店側のオペレーション効率化になるのなら

大賛成しちゃっときますd(^_^o)

 

ニラレバ炒め

個人的には「レバニラ炒め」と呼びたい(笑

でも『ニラ入りレバもやし炒め』ですかね(^^;

昔見たほぼ緑色のは遥か遠い昔の思い出(爆

これも野菜がシャキッとして美味いので◎

 

ごはんセットの餃子

にんにく激増し餃子に変更してますd( ̄^ ̄)

 

毎度の如く

何もつけずにいただきます

何もつけないのにバウンド風オンザライス

ん!?ここで問題が((((;゚Д゚)))))))

ライスが不味い…ボソボソで一部表面べっちょり

かつてない程の不味さ 人生でもワーストレベル

 

周囲をチラ見したが皆ごく普通に食べてる…?

ワシのだけハズレ??

バカ舌が逆に作用したのか(笑

仕方ないので、ニラレバオンザライス

レバもやし丼汁だくにして誤魔化しました(爆

 

そー言えば、

けっこう多くのお客さんが

サンマーメンを注文してましたねぇ

老若男女問わず、餃子1人前と共に…

ちょいと気になるリストに載せとこう( ̄ー ̄)

 

さて、スタンプため活は

大きく割愛して(笑

50個到達→その場で『王将棋』ゲットーン💛

 

テイクアウト餃子と同じデザインの箱

大きさはだいぶ違います

この後、自宅にすぐ戻れるなら

餃子をテイクして比較できたのですが(^^;

 

帰宅後に採寸

おおよそ横幅29cm縦幅15cm

 

 

光沢のある将棋盤

光の反射でもお分かりかと( ̄ー ̄)

 

駒は真紅で、文字小さめ

商品の図柄がプリントされてます

 

盤の裏に駒の収納ポケットがあります

ちゃんと見てませんが、あったと思います(笑

 

駒の動き方

解説とともに…商品名も括弧書きで

初心者は駒の名前を餃子や炒飯と覚えたり(>_<)

 

開封の儀

並べてみました。。

マグネットだと勝手に思い込んでましたが

プラスチックなんで安定が(>_<)

 

 

独りで打ってみましたが、、

久々だし元々大した腕前じゃないので(^^;

訳分らなくなって止めました(笑

 

収納しましょう

将棋盤の裏にジャストフィット

 

溝が深い方を下に収納

開ける時に逆にすると再度閉めるのが大変

 

王将棋への道(パクリ笑) THE END

250円割引きクーポン×2枚ゲットしたので

1ヶ月以内に2回はお邪魔します( ̄ー ̄)