10月限定★野菜たっぷり担々麺&フェアセットB餃子3個追加にんにく激増し変更@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

スタンプため活もあと一息 残り3P
今日で一気に決めようと思ってました…
10月の限定、初日に行ったのはいいのですが
倍押し前日で終了してたことを忘れてました(>_<)
※既に速報しましたが、王将棋ゲット済みです(笑

餃子の王将 花見川店

野菜たっぷり担々麺

時期的に中途半端?暑いor寒い時に流行ってるイメージが(笑

 

嬉しいフェアセット

餃子ハーフ/フル/にんにく激増しチョイス可能

 

卓上の味変ジャーズ

使うのは胡椒くらいで、まれにラー油

餃子の右側トリオが除く(^^;

 

野菜たっぷり担々麺

フェアセットB 餃子3個追加して1人前に

餃子1人前をにんにく激増しに変更

結局、ハーフ餃子→にんにく激増し餃子1人前

 

濃厚まろやか

野菜たっぷり

担々麺

 

セットのライス小

写真だと何故かボリューミー( ̄ー ̄)

実物はショボく見えるんですよ(笑

 

にんにく激増し餃子

2段階特進しました( ̄^ ̄)ゞ

かなりしっかり焼かれてます…

ラー油が点々と…担々麺から飛び跳ねた?(爆

 

野菜たっぷり担々麺

たっぷり!?((((;゚Д゚)))))))

キャベツ、もやし、小松菜

薬味のねぎ、唐辛子も野菜?!(^^;

 

大きめの焼豚 薄いのはご愛嬌(^^;

担々麺に焼豚って珍しめ?嬉しめ💛

●まろやかな練り胡麻

●香ばしい煎り胡麻

●風味豊かな胡麻油

濃厚まろやかなスープ? 

美味いけど何か足りないような…

って言うか辛くすればOK的な担々麺慣れした?(>_<)

このまろやかで風味と旨味こそ理想だったよね(笑

 

細麺、軟軟

スープの中で絡まってます(>_<)

もっと硬めか中細だと有り難め

 

段々慣れてくると、後引きます(爆

麺啜ってスープ吸い込んで

米頬張ってスープ流し込んで

 

にんにく激増し餃子オンザライス

何も付けずに…

いつもより味薄い?よく焼きだから?笑

後は、タレ&酢&ラー油でオーソドックスに

 

焼豚巻き巻きライス

モグモグして、お口の中に追いスープ💮

 

いつも期限ギリギリでやっつけてる期間限定

たまには初日からガンガンと攻めてやりました

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

さて、スタンプため太郎レポですが

 

炸醬麺フェアセット 990円(税込)

餃子3個追加 121円

にんにく激増し餃子変更 22円×2→44円

やっぱり店で?人で?違うんでしょうか?

1人前の差額33円?3個*2で44円のパターンがあります

11円を確認するのも面倒だと思ってましたが

3個の差額33円の関西だとまた違ってくるようで(笑

 

小計:1,155円

会員5%引きで会計変わり

合計:1,098円

 

またもやいい感じになりましたね(笑

スタンプ2個/合計49個ゲット

冒頭でも言いましたが、倍押しと勘違いして勇み足

王将棋は次回に持ち越しです(笑

お楽しみはもう少し先に取っておきます。本当は悔しいです(>_<)

もうワクワク感のないアップで恐縮です(爆