のりのり祭★ミニのり弁セットもりそば&カレールー@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日ですが、、
のりのり祭の最終日も外し難かった。。笑
 

ゆで太郎 →公式HP 

関東ローカルドミナンスなスタンド系蕎麦屋

ミニのり弁セット 100円引きを逃すな(^^; 3食目w

 

間違いを探せ!

1つの違いΣ( ̄□ ̄|||)

カレールー(爆

 

カレールー

無料クーポン券を最大限に?有効活用(笑

単品200円の最高級品( ̄ー ̄)

 

もりそば

セットのそばは、冷

珍しく、天かすをいただきます ココでは使わないw

 

つけ汁

薬味のねぎを一気に投入

 

ミニのり弁

本日の主役★★★

白身魚とちくわ天

お新香とマヨはセルフです

 

えっ!?

いきなりカレールーをぶっこむ

揚げディップ、意外と旨い~♪

白身魚フライカレーって普通にありますからねぇ

 

安心してください!!

具のみをカレールーにディップ(^^;

おかかと海苔だけ

素・のり弁

 

揚げディップを楽しんでから

結局、カレー・オン・ザ・のり弁

元々和風ですが、更に和の極み

 

カレーが残った器に

そばを入れて、つけ汁も少し

カレーぶっかけそば風

天かすはココでフル活用

 

カレーをディップにアゲアゲ

カレーのり弁、ぶっかけそば

一番美味かったのは、、もりそば(爆

 

一応、挽きたて打ちたて茹でたて、、

天ぷらフライは揚げたて。。

このセットを520円で楽しめただけでも儲けもん

次の祭りはなんだろう わっしょいわっしょい

 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー