牛すきプレ研究★サンマ塩焼定食ミニすき焼き付き&生たまご@やよい軒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

王将のスタンプ活動に余裕ができ
天津飯や唐揚げチャーハンもたんまり喰らって
カキフライと牛すき鍋が始まる前…隙間に(笑
秋っぽい、サンマや肉きのこ汁うどんを(^^;
編集の都合サンマ連チャンとなりましたw 
やよい軒 

サンマ塩焼定食 ミニすき焼き付き

 

サンマ塩焼き

販売終了前になんとか滑り込めました〜♪

少し細っそり…これに関してはメタボ希望で(笑

今年は不漁みたいですねぇ(>_<)

大戸屋では極々一部の店舗のみ販売で…

 

定食の三点セット

味噌汁豆腐、、もちろんご飯も(爆

 

ミニすき焼き

サンマ塩焼定食に+200円で付いてるセット

すき焼き小鉢なしで玉子焼き200円にしようかと思うも…

玉子焼きはマストと言ってましたがw 

これ以上おかずが増えちゃうとご飯とのバランスが…

小鉢単品270円だからお得です(^^;

牛すき鍋のプレ研究と言うことで(笑

 

生たまご

クーポンで60→30円(税込)

ミニだけどすき焼きなんで雰囲気を…

付けなくても十分旨いんですけど( ̄ー ̄)

牛すき鍋プチ研究員です!ミニなんで(爆

 

ご飯

お新香をオンしておきましょう(^^;

 

サンマちゃん

まずは肝の上方を食べ、焼き加減塩加減を確認

いい塩梅です!

ほんのり塩味を欲したらば大根おろし&お新香

あとは頭から喰らっていきます。。

こちらの骨は堅くて食べられません(>_<)

 

豆腐

醤油ジャバジャバ!?

ではなく、すき焼きの汁をドバドバァーッと

冷えてるけど、すき焼き風豆腐 雰囲気だけでも(^^;

 

汁少なめのすき焼きを→

生たまごにつけちゃってぇ♪

 

ザ鉄板!

ご飯がススムちゃんd( ̄^ ̄)

 

ご飯お代わり

少し食べてからのー

サンマ塩焼だし茶漬け 

お新香の塩味と食感もグッジョブでーす★

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー

間もなく販売終了とのことだったので
先週に訪問しましたが、本当にもう終了でーす(笑
サンマ塩焼き、残すところは、、
大戸屋の解禁待ち!?