唐揚げチャーハン★コク旨ラーメン硬め多め&焼きめし唐揚げ定食@魁力屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

100円割引券の期限が迫っていましたので
って言うことは、1ヶ月振りの訪問ってことに(^^;
 
魁力屋 東千葉店 →公式HP 
いつも醤油、たまに味噌、珍しくコク旨に♪

 

メインはラーメンではなくコレだっ!

焼きめし唐揚げ定食な気分でした(笑

来来亭で言うムッツリ「がっつりB」

 

 

 

卓上の味変ジャーズ 2階建

麺のお好み表

 

コク旨ラーメン

焼きめし唐揚げ定食

 

コク旨ラーメン

麺硬め、背脂多め

大きく薄いチャーシュー 京風醤油の共通点?笑

メンマとデフォのねぎ

 

焼きめし唐揚げ定食

もうねぇ

この日はですねぇ

ラーメンじゃなくて

唐揚げチャーハンな気分が抑えられなくて

しっとりパラッとなチャーハン喰らいーの

唐揚げも頬張って口一杯に広がるぅ

ジューシーを堪能、玉子多めで💛

 

焼きめし唐揚げもっともっと食べたい

単品同士で注文すればいいんですが

ちばらーですからね( ̄ー ̄) 逆にちびラーがあればw

100円割引券はラーメン1杯に有効ってのもあり

定食をチョイスする次第で(>_<)

 

コク旨ラーメンですが

細ストレート麺なんで硬めでも

そんなにパッツーンってほどではないです

コク旨!?本当にこの表現が当てはまります

特製ダレと鶏ガラ

ねぎと絡めて◎、チャーシューで巻いても◎

 

デフォのねぎ

背脂吸わせてクタッとさせて

 

追いねぎ

バッサーノ!!

卓上のねぎを遠慮なく…少しだけ躊躇して(笑

 

入れたてマウンテンのシャキシャキ生ねぎ

スープ沁み沁みクタクタねぎ

来来亭ではお好みで増量できますが

盛り放題は、魁力屋と横綱 たまたま行った店比較

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

コク旨ラーメン 825円税込

焼きめし唐揚げ定食 396円

小計 1,221円

100円割引券で 1,121円

 

以前は千円超えると大騒ぎでしたが

王将のスタンプで金銭感覚に歪みが((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

また100円割引券をいただきました

併用可能なトッピング無料券も❤️

 

スタンプの沼に片足が入り込み
割引ききの沼に首までどっぷりハマりまくり(爆
 
 
 
月見しないといけないのに…
京都背脂醤油の三大チェーン廻ったり
唐揚げチャーハンにハマッてる場合じゃない!?
王将のスタンプ倍押し始まってる(>_<)
かつや、からやまでも期間限定を出しちゃうし(笑
ゆで太郎ではのり弁祭わっしょい始めてるし
カキフライや牛すき鍋も迫って来てますし( ̄ー ̄)