UFO焼そば★モンスター焼そばパン&濃厚ソース焼そば&魚介豚骨醤油まぜそば | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

しょーもないネタ
余程のジャンカーや暇人の方はどーぞ( ̄ー ̄)
 

 

 

 

極太麺

魚粉×濃厚ダレがたまらない!

 

 

 

オープン!

まぜそばのタレ、ふりかけ

 

お湯を注いで3分、湯切りして

タレを入れて…

どろっ濃厚((((;゚Д゚)))))))

 

混ぜ混ぜして

ふりかけ…

サラッ魚粉オンリー((((;゚Д゚)))))))

 

極太麺に魚介豚骨の濃厚ダレ

思ったほど極太麺ではないかも( ̄ー ̄)

魚粉だけでもギャフンと美味い(笑

勝手にトッピング~♪

主張すれども元味を大きく変えないように

半熟玉子、のり、ニラ、オクラ、大豆ミンチ

 

メンマとチャーシュー入れたかったなぁ(>_<)

納豆やキムチも好きだが、劇的に味変しちゃうし

ちょいネバ狙いでオクラ 無臭納豆もどき(^^;

ザ薬味がネギ…汁なしにはニラ どっちでも良かったけど

肉気分の大豆そぼろ タンパク質には違いない

半熟玉子でマイルドな美味さプラス

魚介豚骨と好相性の海苔 ラストで残りタレ吸ってまた旨し

 

 
====================

 

 

久々にコンビニぶらりとパトロッてたら

目に入っちゃったΣ( ̄□ ̄|||) 物理的な意味じゃないw

 

 

★日清焼そば★

U.F.O.

濃い濃い

モンスター焼そばパン

 

 

 

★日清焼そば★

U.F.O.

発売元は、山崎製パンです(^^;

ファミマとUFOのコラボらしいです…

 

うまさもでかさも

モンスター級

 

普通の?多めのカップ麺と同程度?

よー分からんので興味ある方は調査をm(__)m

 

昔々食べてた焼そばパンと比べると

モンスター★ボリューミーΣ( ̄□ ̄|||)

 

味は多分…バカ舌的には、、

UFO濃い濃いソースかと(^^;

麺は…ヤマパンの焼そばパンの中太もっさり

 

それなりに旨かったです~♪

ソース好きじゃないと飽きますよ(笑

腹にズッシーンと溜まりますorz

 
 
====================
 
 
そして、満を持して
カップ麺ストックの出番でーす!
ガッツリで…おバカなやつ(笑
 
 
★日清焼そば★
UFO
濃い濃い濃厚ソース!
モンスター

焼そばパン

 

モンスター

焼そばパン((((;゚Д゚)))))))

そのまま喰らえば、普通に濃いソースUFO

食パンをスタンバイ必須です(爆

 

 

外装を取り去ると

ふりかけがちょこピョンと

 

焼そばの作り方は通常通りですが

食パンを準備してねーなやつ

 

オープン!

普通の焼そばソース

 

お湯を注いで3分、湯切りして

ソースをかけて混ーぜ混ーぜ

かやくは麺に隠れて入ってました

 

一気に食パンに乗せるΣ( ̄□ ̄|||)

食パンにはバターを塗ってベチャ防止を!

 

こんもり

乗り切ってますかぁ(爆

 

もう1枚に食パンをかぶせて

ラップで包んで、しばし待つ( ̄ー ̄)

 

うりゃー

真っ二つにカッツ

いい感じにゴッツイ焼そばパンd( ̄^ ̄)

 

マヨビーム! 遠慮気味に(>_<)

見本通りだとラップの上に掛かっちゃう(笑

 

あぁぁぁ

やっぱしぃぃぃ

単独での自立不可でした(>_<)

 

ありそうでなかった?

カップ焼そばサンドイッチ

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー