月見の秋①とろ〜りチーズ月見フィレ@ケンタ、②こく旨すき焼き月見バーガー@マクド | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

月見の秋でーす🎑
松屋でプチ月見を味わい、これからが本番
一発目はバーガーチェーンから発進でーす
※いつもながらの…週回遅れのアップですm(__)m
 
 
月見バーガー 第①発目 
ケンタッキーフライドチキン
とろ〜りチーズ月見チキンフィレサンド

 

とろ〜り

月見

チキンフィレサンド

KFC

 

オープン!

普通です( ̄ー ̄)

 

パッカリーノ!!

チキンフィレに

チーズと月見 マヨたっぷり💛

 

ベースのチキンフィレサンドは旨い~♪

そこに、、

チーズは半とろ

月見は「とろ〜り」

美味いに決まってまする( ̄ー ̄)

 

今さらチキンフィレは語らなくても(^^;

カリッとした衣の中はちょいパサ気味

チーズで濃厚さが増しますね

なんつっても?月見!?

本当にとろ〜り💛たっぷりマヨがたまらんです

 

 

====================

 

 

月見バーガー 第②発目 

マクドナルド

こく旨すき焼き月見

月を見る、心が上を向く。

 

オープン!

シワッてますが、柔らかいバンズ

パテがチラリと

ベーコンがベローンと(笑

元気なチーズもはみチ(爆

 

パッカリーノ!!

パテの上に

月見とベーコン

オーロラっぽいソースが塗られてまっす

 

月見は固め

すき焼き?何となくほのかに後味が(笑

はっきり言って…美味しいとは(>_<)

 

すき焼きはさて置き((((;゚Д゚)))))))

月見も大したことはありません(笑

でもですねぇ…

ベーコンの存在感がスゴイ\(^o^)/

チーズもソースも霞むくらいなインパクト

こく旨すき焼きベーコン良かったですね(爆