月見の秋③秋の彩り❤️彩り月見皿うどん 麺2倍@リンガーハット | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

月見の秋はバーガーや弁当だけじゃなーい
本業!?のラーメンでもパッと輝いてます
 
月見バーガーちゃんぽんで③発目
リンガーハット
長崎ちゃんぽんも彩り艶やかやに

 

 

 

バリエーションはちゃんぽん&皿うどん

各々、月見で4種類

 

彩り月見皿うどん

麺2倍

 

半熟玉子が山頂にデデーンと

むむっ、標高高くない!?

 

麺2倍

まんま重ねてませんかぁ((((;゚Д゚)))))))

前回は太めんだったので、ここまでとは…

 

間違いなく、、麺2倍(笑

映え???

 

彩り

キャベツ、もやし、小松菜、かぼちゃ、

パプリカ、人参、インゲン、コーン、

キクラゲ、かまぼこ、さつま揚げ、

豚肉、エビ、

 

卓上の味変ジャーズ

麺を真上から無理くり半分割して

酢を回し掛け、右半分はパリパリを楽しむ♪

いつもの皿うどんの餡と少し違う。。

ちょいと酸味と辛味が感じられます( ̄ー ̄)

 

左半分はヤワッと

皿うどんソースも追っかけ掛けて

いつもより酸味と辛味があるので

多めにソースかけるもありかなぁと思います

 

彩り旨旨、麺2倍満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

いつぞやの抽選クーポン

50円引きありがたくいただきました〜♪