月見っぽい?笑★まぜそば&ランチセット白ごはん中&黒豚餃子&キムチ@ラーメン横綱 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

月見の秋に行きたいが、、
餃子の王将、餃子の並商の欲望もあるが。。
何故に?京都背脂醤油の三大チェーンの沼に(^^;
 
ラーメン横綱 千葉ニュータウン店
関東に3店舗しかない貴重な店 全3店とも千葉ですが(笑

 

豚バラシリーズ

味噌の定番?次回もう少し気温が下がったら(>_<)

 

本日の狙いは →◎ 

期間限定

濃厚魚介

まぜそば

 

お得なランチセット →Sets (^^;

白ごはん小or中が無料!

 

餃子(黒豚orぴり辛)

50円引き

 

トッピング

前回いただいた無料券(店舗限定)に感謝

 

卓上の味変ジャーズ

黄色いのはおろしニンニク

 

ニンニク増量したのは くるっとターン 

旨辛 ニントン にんにく唐辛子

 

まぜそば

白ごはん中 無料だ、わっしょい(^^)/

キムチ トッピング~♪

 

月見です…勝手に!?笑

タイトル/冠が付いてないのでノーカウント(>_<)

 

青ねぎ、メンマ、海苔

フライドオニオン、辛そぼろ、大葉

 

キムチ

まぜそばに入れて善し、ご飯にも善し◎

 

ねぎ盛り放題

もりほー

 

黒豚餃子

肉の旨味が…ランクが違うね ホンマかいな(笑

 

混ぜ混ぜ!

もやしもけっこう入ってますねぇ

魚介の旨味たっぷり💛

辛そぼろですが、甘いですねぇ

大葉もいい仕事してますd( ̄^ ̄)

 

バッサーノ!

ねぎもりほー

胡椒もザザァッと

おろしニンニクも注入===3

混ぜ混ぜ②ねぎに汁を吸わせます

 

黒豚餃子とキムチ

オンザライス

 

まぜそばにキムチも投入

甘さ抑えてコクが増す。食感もナイス

混ぜ混ぜ③

 

〆はやっぱりコレしかない

具を多めに残した汁に白ごはんをドボン

 

混ぜ混ぜ④

うっ、腕が吊る(>_<)

残り/余り汁なんて呼んだら失礼ですね

最後の至宝、旨み凝縮された笑顔になる汁💛

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

またトッピングor替玉無料券いただきました

ありがとうございますm(__)m

※店舗限定です