月見の秋④月見らーめん&餃子3個ライス小セット@幸楽苑 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

月見の秋です( ̄ー ̄)
もう一つラーメンです(笑
➃発目の月見もラーメンです\(^o^)/
幸楽苑 全国チェーンだと勘違いしてた関東ローカル
おいしさ満ちる、月の宴。→公式HP 

 

 

 

月見らーめん

餃子3個ライス小セット

 

月見らーめん

うむっ?月見はオマケの「肉ラーメン」

 

餃子3個ライスセット

3個だと貧相に感じます 追加変更不可?特に明記なしw

いつもがガッツリ・ゴッツリし過ぎ( ̄ー ̄)

 

ライス小 大にお直し不可?特に明記なし、確認もせずw

王将は東西?店舗で対応が異なるもようΣ( ̄□ ̄|||)

本来ならこれで十分なボリュームです(笑

 

月見を霞ませる肉?…ちょい肉々しさが物足りない?

しっとり豚バラを鰹と醤油で炊いたそうな

まさに、まさしく「豚バラーメン」

徳島ラーメンや肉玉そばおとどみたいな甘くない

むしろ塩っ辛く感じますね( ̄ー ̄)

 

麺は中細縮れ、もっちり中華麺

胡椒たっぷりかけましょう

 

バウンド餃子で少し減らしたライスに

月見&豚バラを移動===3

「勝手に月見丼」Σ( ̄□ ̄|||)

 

もはやただの肉TKG

餃子を肉増しアクセントにしてモグモグ

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー