唐揚げチャーハン★山賊チャーハン大盛り@大阪王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

唐揚げチャーハン、、ハマーッてます
餃子の王将のスタンピーにも余裕ができて
大阪王将 穴川インター店 

黄色と黒、ところにより赤( ̄ー ̄)

 

 

日替わりランチメニューと

推し?烈辛炎麻婆Σ( ̄□ ̄|||)

 

この日の狙いは、コレ1点

期間限定

長野県の絶滅危惧めし って勝手に滅ぼすなよw

山賊チャーハン

※8月18日~10月2日(予定)

 

山チャーメニューの横には、、

カレー曜日予備軍が( ̄ー ̄)

 

大阪王将もタッチパネルになってるんですね

全店舗かは全く謎・不明です(笑

 

卓上の味変ジャーズ

ザ・シンプル( ̄ー ̄)

 

山賊チャーハン 大盛り

スープ付き 玉子スープを期待してたが…わかめ

※8月18日~10月2日(予定)

大盛りはプラス200円です 税込かは失念(>_<)

餃子付きもありましたが

炒飯で腹パンになりたし( ̄ー ̄) 唐揚げあるけどw

 

大判から揚げ

にんにくガツーン 餃子なんかなくてもコレで十分

長野県の絶滅危惧めし?現役バリバリ!笑

郷土ジャンクグルメ×炒飯

 

パラパラ炒飯の上には

たっぷり青ねぎ

 

外が予想以上にカリッカリ

中はしっとりですが

どこからどこまでもオイリー

 

おいっ、バイト君!

ねぎの切りが甘いぞと思ったら

けっこうゴロゴロ入ってましたよ

アクセントのためだったんですね

 

ガッツリ・ゴッツリ★からチャー💛

※8月18日~10月2日(予定)

旨旨、超絶腹パンですorz

もうこれで唐揚げチャーハンは十分でしょ

と思って一心不乱にオイリッてました( ̄ー ̄)

コレ↓を下品に腕白に…いい感じになってます(爆

 

旨から炒飯セットなんて魅惑的なものが

こりゃあ、一旦持ち帰って検討です(笑

餃子の王将のスタンプため活は余裕こきまろ(^^;

月見も終息、、ラーメン/京都背脂醤油も落ち着き。。

カキフライ探検隊と牛すき鍋研究所が始まる前に…

あぁ、でもちょいと秋っぽいうどんを欲してるナリ

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー